ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑩ ୨୧⑅* sugar sweet nightmare ✩.*˚

*⑅୨୧ ⑩ ୨୧⑅* sugar sweet nightmare ✩.*˚


ご主人さま!お嬢さま!




こんばんは!




駅前店のかぐやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







(ブログ消してあたらしくしちゃた〜)






暑い日が続きますがみなさんげんきですか〜〜





かぐやは夏がにがてで




毎年引きこもりがちなのですが、




今年はお給仕(おさんぽ)で鍛えたせいか




夏バテせずに夏を過ごせそう、、、!





ありがとうめいどりーみん(^_^)





✩.*˚






ころもてゃ〜〜:fried_shrimp::fried_shrimp:







ころもてゃのさっきのブログ見て、



かぐやのブログに激似でめちゃびっくりした!笑



わかる?最初のあいさつとか、



ブログのタイトルを歌詞にしちゃうとことか!笑



ころもてゃ!センスあるねっっ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




この前、はじめてジアレイのタピオカのんだよ〜




抹茶のみがち(^_^)





りずめろもいっしょだったにゃん:cat:



りずめろは研修生のときに

かぐやのソロチェキを手に入れるために

駅前にお嬢さま入国した強者!!!!




そしてこんどはそのチェキを細工して

制服につけるらしいよ!?




へへ〜うれしい〜〜ᕱ⑅ᕱ:hearts:



そんなりずめろを見に

かぐやがお嬢さま入国しようかな笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからこめへん〜 ໒꒱· ゚






















☽︎‪︎.*·̩͙‬ ゆうぽん ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


初コメ〜〜!うれし〜( ◜௰◝ )


お!ゆうぽんがめずらしいねっ


今度おさんぽで会ったときには引きずって

駅前連れてくからね〜まかせて!(^_^)


(ゆうぽんだけ画像じゃない、、もうしわけない!)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あと1ヶ月くらいでかぐやの誕生日 ໒꒱· ゚


実はぐりちゃんとおなじなんだ!!!



同じ日に生まれたの〜:tiger:


エモいね!





ぐりちゃんのライブがすきすぎるの


見られるのがほんとにしあわせだよ、、


特に踊ってみた系が最高だよね…





せっかくおなじ誕生日なんだから


かぐやも誕生日までにおんぷちゃん取って


ユニットライブさせていただきたいと

思ったけれどっっっ(おこがましい)






まず、おんぷちゃん取れるかなあ〜はえ〜〜






てか8月のアクキー、ぐりちゃんの

買っちゃおうかな:tiger:


タペも買っちゃったり…!?:tiger:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




きのう、つんでれりーみんのみるくさんにね、


黒髪にしなよ〜


とか言われて一気に黒髪にしたい欲がでてきた(;_;)





たしかにかぐやは黒髪ロングがだいすきで…


憧れのアイドルたちも黒髪で…


かぐやも1年前くらいは黒髪ロングだったのよ…




ちっちじゃんっっ






だけどNGTの中井りかちゃんに憧れて


アイドル!みたいなピンクの似合う茶髪になりたくて


今があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






だからもう少し髪のばしたら

黒髪ロングとやらにしようとおもいます〜〜




はやくのびないかな ໒꒱· ゚







イタイ加工⁎⋆*






また長くかいちゃった



ねむめろだあ( ˘꒳​˘)




かぐやでした!



どろんっ



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!