ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑩ ୨୧⑅* sugar sweet nightmare ✩.*˚へのコメント

りょうみぎ

髪の毛明るい方が可愛いよ

この前は髪の毛黒の方がいいねって言いよったな…
まあええけど家具屋も黒もいけど明るい今のもええと思うよ、人のこと言えないくらい明るいよ(ボソッ)
引きこもってゲームしてよーよ( ・ㅂ・)و ̑̑

りず

かぐめろ~!!!

だいすきなかぐめろのブログに登場してしまったキッチンさん仕様のりずめろわらう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!(笑)
つぎのおきゅまでにかぐめろを付ける…( ◜ᴗ◝)♡♡
またタピタピしようね~₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎♡

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

いつも同じこと言ってるかもだけど、
3階に上がらないと、会えないよね。

今度2階に寄ったら、かぐやちゃんに
会うために、もう一階上がることに
するよ。

アニソンね。おいら文字読むより
楽譜読む方が好きなんだ。
曲を聴きながら、アニソン集や、
バンドリ!の楽譜を眺めて楽しんでる。
特に気に入ったピアノで弾き語りして、
ぼっち遊びしてるよ。
アニソンはかっこいいんだよね。

では、またね。

在中

無題

今まで一度だけタピったことあるんだけど
それがその店だった。

そうか。
盛れるのか。
それならあまり頻繁に撮らない方がいいね♪~(´ε` ;)

卒業するまでに覚えればいいさ!

ゆうたろう

おつかれさま(^_^)

かぐやいつもありがとう〜!最近バタバタしてるみたいで中々話せてないね、、もっとたくさんお話したいよ〜!
写真撮る時も、ミッキーのポーズやりたい!あとそれ以外にもディズニーのキャラクターチャレンジしてみたいんだ(*^^*)

かぐやの写真めちゃかわいいじゃんか!!かぐやの黒髪ちょー見てみたいな〜(´ω`)絶対似合うと思う!!ちょっと楽しみにしてよっと!!
あと!踊って欲しいのとかあったらリクエストしたいのあるから今度聞いてねん!

まだ暑い日続いてるけど体調崩さずに頑張ってやっていこうね!ずっとずっと応援しているよ!一緒に頑張りましょう(*^^*)

ころも

ころもだよ( •⌄• )ノ

かぐめろ〜ちゅき〜!!!
わたしもタピタピしたかった!ナミダ!
今度3人でご飯いこうな、、、( ◜௰◝ )

ゆったん【ゆうぽん】

かぐや!

俺がコメントするの珍しいかね?
今後も継続していくよー

黒髪にするのか?
黒髪推進派のゆうぽん的には嬉しい話だな

ころもも黒髪にしたし、かぐやも黒髪になってほしいよ

ともかくこれからもこっそり応援してるから

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る