ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑰ ୨୧⑅* 大切なお知らせなのです( ᐢ. ̫ .ᐢ )✩.*˚

*⑅୨୧ ⑰ ୨୧⑅* 大切なお知らせなのです( ᐢ. ̫ .ᐢ )✩.*˚

ご主人さま!お嬢さま!



こんばんは〜!




駅前店かぐやです( ᐢ. ̫ .ᐢ )






今日は大切なお知らせをしに来ました!:envelope:









なんとなんと!




11月10日を持ちまして、めいどりーみん駅前店を


卒業します:cherry_blossom::mortar_board:







月の使いの者がね、かぐやを呼びにきて


月に帰ってこーーい!と言われてしまったのです…







このめいどりーみんでお給仕した8カ月間は

遅いようで早いようで、


月から来たわたしには学ぶことがたくさんありました






研修生のときに大泣きしたこともあったけど!


そのときよりはちょっと強くなりました!のヨ!






たくさんのご主人さま、お嬢さまとおしゃべりできて


かわいくて優しいメイドちゃんたちと仲良くなれて


かわいい制服でお給仕できて


(おんぷちゃんは取れなかったけど!!)



かぐやは満足なのです〜( ◜௰◝ )







そして今日から卒業日までお給仕の日がないので…


11月10日お日様に

ぜひお顔を見せに来てください( ᐢ. ̫ .ᐢ )




話せないままお別れは悲しすぎるので(;_;)








卒業までは日々のブログ更新がんばりたいと

おもいまする〜〜:thought_balloon:




コメントもお待ちしております:envelope:

コメ返させてくださいねん( ◜௰◝ )







それでは!かぐやでした!




どろんっ













いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!