ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑬ ୨୧⑅* 今宵も頭上では 綺麗な満月がゆらゆら✩.*˚

*⑅୨୧ ⑬ ୨୧⑅* 今宵も頭上では 綺麗な満月がゆらゆら✩.*˚


ご主人さま!お嬢さま!



こんばんは!





駅前店のかぐやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







おやつたいむ:candy:



このうさぎちゃん、とても盛れるから最近使いがち〜

:rabbit:






実はこの指輪ピカピカ光るのですっ:ring::gem:



きれい〜〜〜:star2:


だったのに先日なくしてしまった…(;_;)




かなしみ、、


でもそのぶん違うなにかをゲットできると!


おもってる!!




ポジティブっ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



じゃじゃじゃーーーん:tada:





プレートを入れてくださってたのを知らなくて…


サプライズ!ってかんじで

とてもとても嬉しかったのです!(。>︿<。 )


ありがとうございますっ:tulip:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日のくすくすeggライブ!


ちっちと見に行ったよ〜




ぐりちゃんのダンス、キレキレですごかった…:tiger:


あんなアイドルさまとお給仕できてるの


感動してしまう、、、



ちゃっかり今月のアクキー、ひまわりの方

ぐりちゃんの買ってる:tiger::boom:




✩.*˚





あみなちゃん!かわいい〜(๑´×`๑)


おしゃべりできてうれしかったっっ


もしかしたら趣味が同じかもしれなくてわくわく





そしてなんとぴぃすちゃんのチェキも!


神々しい、、、、:star2:



みんなアイドル力高くてすごいなぁぁって

見てました(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回はコメ返おやすみします໒꒱· ゚



次回まとめてします〜!








ころもてゃとゆきほちゃん(*´˘`*)


そしてめねちゃんっ:dog:











、、、まいにちずっとげーむしてる(^_^)






(タイトル:ミカヅキ / さユり)






それでは!




かぐやでした!




どろんっ





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!