ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑯ ୨୧⑅* 帰りし夢の終まで 会いに来て✩.*˚

*⑅୨୧ ⑯ ୨୧⑅* 帰りし夢の終まで 会いに来て✩.*˚


にゃんにゃんにゃんこにゃんぽこら!




お元気ですかみなさん!




駅前店かぐやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






マイメロを肩に乗せてる図


お部屋が明るすぎてメロ子ちゃんが

光りまくってるのは気にしないでください!!ᕱ⑅ᕱ




このまえはえれにゃんの卒業式だったので


じゃんっ




駅前入国〜〜ᕱ⑅ᕱ


えれにゃんとかぐやは同期なのですよ!

知ってましたか!!



えれなの顔面がかわいすぎて、よく写真を

おねだりしてます( ◜௰◝ )



地雷シスターズ( ◜௰◝ )



✩.*˚



そしてこの前の休日はちっちとあそんだのです〜〜





こちらもまた光飛びがすごいことに…:low_brightness:


窓際の席だったのでね…



ユニチェキ〜〜〜(*´˘`*):hearts:


うれしすぎて待ち受けなのです( ◜௰◝ )


ありがとうございますっっ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからコメ返!:envelope:✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



☽︎‪︎.*·̩͙‬ けんご ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


わあ〜〜!初コメ!ありがとうございます:sparkles:


元気にお給仕がんばりますよ〜〜!


けんごさんもお仕事など

がんばってくださいねん(´˘`*)





☽︎‪︎.*·̩͙‬ ハクア ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


すこーーーしだけだけど喋れたね!!


また久しぶりにハクアくんとお喋りできて嬉しい


のだよ〜〜!(。>︿<。 )


最新作を持って話に来てくれるの待ってる!


過去の作品を見せてくれても良いんだよ!!:sparkles:





☽︎‪︎.*·̩͙‬ゆうぽん ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


わたしにとってはあれはサプライズだったよ〜〜!


ころもてゃと文を考えてくれたんだよね!


とてもとても嬉しかったんだよう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


ほんとにありがとう!!


そんなあ…また来てくれるよね!?待ってるよう〜:thought_balloon:





☽︎‪︎.*·̩͙‬在中 ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


かぐやチェキ割とあったって言ってたけど、

数枚しかなさそうだよねえ!!?笑


QRコードの画像作ってくれてたのうれしいなあああ


お犬さんツンデレじゃん!:dog::dog:


あのフォルダに残れたらもう何も

思い残すことはないのだよ……:angel::sparkles:


おなかがすいた…

さて、かぐやの好きな食べ物第1位はなんでしょうか!





☽︎‪︎.*·̩͙‬ひろくん ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ふふお気づきだろうか…上の名前までひろくんに

しちゃっているのである!:cat:


ほかの人から見たらかぐやが

間違えてるみたいだけどね…!?


ひーきゅんだって!?かわいい呼び名だ!

けど、ひろくんも負けてないよ〜〜!


ツーショ撮ってくれてすごくうれしかった!!


また撮ってくれるとよろこびます(*´˘`*):hearts:





☽︎‪︎.*·̩͙‬ ななし ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


めいさん!


この前ちょっとの隙間時間でお顔を見せに来てくれて

とても嬉しかったし安心しましたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:hearts:


ユニチェキもめちゃめちゃ嬉しくて

待ち受けにしちゃってます〜へへ〜:hamster:


お話したいことがたくさんあるので

はやくお話したいのです‪‪〜〜!(。>_<。)


お待ちしてますっっ









久しぶりのブログ更新なのに

コメントを下さった方!本当に感謝です୨୧ *⑅:heart:·̩͙


今回も気持ちを込めて書いたので!

またコメントしてくださるとうれしいです(´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さいごに!





抹茶アイスをたべています



さいごにあげる〜!の図です:ice_cream:

(ただしほぼ食べてる)






(タイトル:永遠 / EGOIST)




ではでは!かぐやでした!





どろんっ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!