ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑯ ୨୧⑅* 帰りし夢の終まで 会いに来て✩.*˚へのコメント

ひーくん

20191103

自分に対するコメ返見て読んで最初は、
「ひろくんって誰?」みたいになった(笑)
その名前で呼んでくれるのは嬉しかったりするし、
「また呼ばれたい!」って思える∠( ̄∧ ̄)!

チェキはまた機会みて一緒に…ってことで\_(・ω・`)

あいすの実クラッチ

かぐや姫

かぐや姫にたまに会いたくなるよー
あまり話せてないけど
こないだ久しぶりに会えて良かった
かぐや姫の身長やはり高い
人の事言えないが笑笑
また話そう

ハクア

(o・ω・o)

今までの作品なら見せれるからまた話に行く〜(っ˙꒳​˙c )

いろんな人といろんな話できるの楽しい˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る