ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑬ ୨୧⑅* 今宵も頭上では 綺麗な満月がゆらゆら✩.*˚へのコメント

koudai

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)

かぐやちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
かぐやちゃん俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
昨日も休みだったよ(昨日は映画見たよ!)
引越大名見たよ(朝からだよ( 〃▽〃))
まぁ早起きだったけど…でも引越大名面白かったからね!
一昨日も休みたったけど夜勤明けの休みだったし…(T_T)
先週の木曜日は銀座で夜勤作業したよ(´д`|||)
日勤は曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
かぐやちゃん俺は最近全然駅前に入国出来てないよ!
まぁこの間久しぶりに中央入国したけど…(T_T)
でも俺はやっぱり池袋サンシャイン通り店かな?
かぐやちゃん会ったらどんなポーズがしたいとかあるかな?
それかみしぇるちゃんのポーズする?
ありだよね?
なしかな?
一応ぐりちゃんもあいすちゃんもやらすつもりでいるよ!
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)
ゆなちゃん卒業したんだね!

在中

無題

確かにすべての写メがうさぎになってる笑

ゆうたろう

にゃーんん

かぐやずっと大好きだよ、これからも頑張っていこうね。

ちっち

にゃーんん

わたしもさユりすき!
カラオケで歌える曲があまりない中でも歌いやすい曲(•̥̀ ̫ •̥́)
声が変に高いからね〜〜

はやくお給仕しなあ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る