ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ④ ୨୧⑅* 推し事しちゃった!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙へのコメント

在中

無題

実はオレの方が飛んでたりして…

夏は暑くて冬は寒い土地だったな。
(´-`).。o(文字にすると当たり前…)

koudai

かぐやちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

かぐやちゃんこんばんは( 〃▽〃)
かぐやちゃん俺一昨日池袋サンシャイン通り店にしたよ!
日勤作業後…(´д`|||)
一昨日は東向島で日勤作業したからねぇ~(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
でも15:30くらいには終えて事務所に戻り次行く現場の道具の準備したからねぇ~Σ(゜Д゜)
そして俺は池袋サンシャイン通り店に入国して…はなちゃんとのあちゃんとさくらちゃんのチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
そしてゲーセンに行きまた再入国したよ!
はなちゃんとSHIBUYAのメイドちゃんのチェキ撮ったよ!
名前なんだったかな?
わからないなぁ~(。>д<)

りょうみぎ

りょーみぎです!初コメです!

やっほーりょーみぎです
なんやかんな初コメントだー遅くなってごめんね…
初めて行ったメイドカフェでかぐやがいる日に巡り合えてメイドカフェの楽しさしれた!
かぐやのおかげだよ〜

ゆうたろう

ゆうたろう!!

いつも忙しいのにチェキ撮ってくれてありがとう(*^^*)
先週時間ができたらちょっとでも行ってみようかなーと思ったら、かぐやいつもいて嬉しかったな〜!チェキも日に日に増えて宝物になってます。☺️

もっと太宰府のお話したいの!!もう少しゆっくり時間できたらしょうね、、俺もまたお話ししたいことあるんだ〜!

もちろん乃木坂のお話もできてないから、また今週も通うよー!!

体調崩さないでこれからも頑張ってね!!一番にずっと応援しています

しょうへい

お疲れ様です!

中央留学お疲れ様です!
新しい制服めっちゃかわいいです!
かぐやちゃんの写真見てれば毎日の学校もバイトの日も頑張れます!

チームひびきの話も聞きたいのでブログが楽しみです!
にしてもプリクラのかぐやちゃんがかわいすぎる…!

俺はかぐやちゃんがいる時にしか行かないから、待っててくれると嬉しいです!
その時に日本文学の話とか、色んな話してかぐやちゃんにずっと覚えてもらえてると嬉しいです!

かぐやちゃんは努力すればなんでも出来ると思うから、がんばってください!

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんにちは!

おいら初コメだね。

先月は中央への留学というか
サポートお疲れ様でした。

いろいろお話しできたから
楽しかったよ。

はつねちゃんのブログにも
書いてあったね。
かぐやちゃんと仲良いんだね。

本店ほしなちゃんとも。先月は、
いっぱい中央で働いてくれたよね。
ほしなちゃんアイドリにも入って
たよね。

みんなで楽しめて良かったね♡
でほ、今日も良い一日を。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る