ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ④ ୨୧⑅* 推し事しちゃった!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

*⑅୨୧ ④ ୨୧⑅* 推し事しちゃった!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ご主人さま!お嬢さま!



こんばんは!:star:







こんばんはというかもう明け方ですね!




ねむい、、、、




いつもブログ更新しよ!と思いつつ




睡魔に負けて寝てしまいます


(。>﹏<。)






この前中央留学したんだけど、



なんと!ちっちと!2人で!!!




びっくりした!( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )







新制服の中では新人めの2人だけで

中央留学はかなり心配だったけど、、




どうにかなるものですね( ◜௰◝ )




それにしてもちっちとお給仕たのしすぎた ⸜:heart:⸝‍







これがそのときのしゃしん!!



めいどりーみんの公式ツイッターに

載ってた写真とはちょっと違うのです…



見比べてみてね(*゚ー゚*)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おとといのおひさま終わりに

はつねちゃんと遊びました(♡˙ᵕ˙♡)









ぴなふぉあ行ってきた( ◜௰◝ ):hearts:





外見も喋り方も性格もタイプのメイドちゃんがいて


忠実なわんこになりそうです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬♡



ソロチェキ見てずっとでれでれしちゃう、てへ





その後本店に寄って、、





ほしなちゃんのライブを見てきました:sparkles:





ほしなちゃんを見ると元気が出ますね!












自撮りしてあそんでた:camera:




はつねちゃんは同期

(すこしはつねちゃが先輩だけどもっ)だから

めちゃ話しやすいしいっしょにいて楽しい︎︎!︎︎





そしてはつねちゃんのお給仕を頑張ろうって気持ちに感化されて、わたしも頑張ろう!ってなる!



ほんとに努力家、、

見習わなくては!(;﹏;)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こめへんするよ ໒꒱· ゚




☽︎‪︎.*·̩͙‬ しぃ。 お嬢さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


しぃちゃん!コメントありがとう ໒꒱· ゚


ブログ更新待っててくれてるなんてうれしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


いつも更新遅くてごめんね、、



しぃちゃんわかったよ!!!

同期の中の同期だよね?



コメントだめーとか言うわけないじゃんか!笑

こちらこそしあわせです:thought_balloon::thought_balloon:



しぃちゃんが初コメだったね!

さすがっっ


えーーん会いに来ちゃえばいいのに( ´•̥ ·̭ •̥` )♡



またコメントまってるっ˙˚ʚ:envelope:ɞ˚˙








☽︎‪︎.*·̩͙‬ 在中 ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


お犬さん!コメントありがとう ໒꒱· ゚


お犬さんとついに会わなくなってこわい!笑


飛んだとか思われてそう!!



ちゃんとがんばってお給仕してるからね!?




ええーーーー!

文学館、お犬さんの実家から近かったの!?



山梨県って結構暑いんだね、、

東京よりも暑かった気がする!



お犬さんと会う(偶然)のたのしみにしてる!:relaxed:








☽︎‪︎.*·̩͙‬ クラッチ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


クラッチさん!コメントありがとう໒꒱· ゚



かぐや姫って言われるのうれしいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ちょっとしたあだ名ぽくて

呼んでもらえるとてへ〜ってなります




お祝いの上にタペなんて!

かぐやにはもったいないくらいです(;﹏;)



まだタペになったことないので

たのしみに待ってます♡



もっと可愛くなれるようがんばりますっ








☽︎‪︎.*·̩͙‬ ちっち ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ちっち!コメントありがとう໒꒱· ゚


何その空間!!!笑



いみわかんない!



けどちっちのこと溺愛してるからさあ、


コメントくれた!すき〜〜〜〜〜

って軽率になるよね、、



ぎゅ〜〜〜

ってすると怖がるのわらう



地味にちっちとめっちゃ遊んでるのおもしろいね笑



いとしなもん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:hearts:









☽︎‪︎.*·̩͙‬ koudai ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


こうだいくん!コメントありがとう໒꒱· ゚


コメント反映されなかったのか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもまたコメントくれてありがとう!



ひみつきちと池袋には行ったことないんだけど、

本店には数回行ったことあるよ〜〜:sparkles:


ほっぺちゃんとは一緒にお給仕したことあるよ!


ちょこちゃんにはこの前お嬢さま入国のときに

ラブカクしてもらった!



チェキ撮りすぎだね!笑

駅前にも来てほしっ( ´•̥ ·̭ •̥` )



お仕事毎回おつかれさま︎︎です:pleading_face:

身体は壊さないようにっっ




休める時休んでくださいね!










☽︎‪︎.*·̩͙‬ トマーシュ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


トマーシュさん!コメントありがとう໒꒱· ゚


今年の5月に山梨行ったんですか!

リニア見学センターなんてあるんですね〜!


山梨の食べ物は何か食べましたか?(´˘`*)



そうなんですよ、、

今月いっぱいでとうふちゃん卒業しちゃいます…


とうふちゃんはほんとに人気メイドさんで

卒業しちゃうの惜しいですよね、、



2021年かあ、たしかに先は長い、、

みんな卒業してないといいなあ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )











☽︎‪︎.*·̩͙‬ しょうへい ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


しょうへいくん!コメントありがとう໒꒱· ゚


テストおつかれさま〜〜!!

テストは受けたときよりテスト返しがつらい‪( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )



生きがい!?そんな!?

会ったときにそんなに楽しんでもらえるか

わからないけど、、


とりあえずはやくあいたいにゃんねฅ^•ﻌ•^ฅ



推してくれるの〜〜!?:thought_balloon:

ほんとうに大好きなんて言葉うれしい( ◜௰◝ )



はやくお話しよー!

駅前でまってるよ:cherries:










☽︎‪︎.*·̩͙‬ ゆうたろう ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ゆうたろう!コメントありがとう໒꒱· ゚


22歳おめでと!!:tada:


こちらこそチェキありがとうだよ〜

これからもっと良いチェキ更新してこ!

ポーズかんがえてくるっ



太宰の話してくれるの!うれしいっっ


というか駅前忙しすぎて

お話する暇ないのかなしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



誕生日プレートはその場でオーダーもできるし、

電話予約するとその日いるメイドちゃん全員集合して撮れるよ!



また会いに来てくれるのまってるにゃんよ:cat:








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではではここらへんで〜














ってするつもりだったんだけど!



昨日も楽しいことがありましてっ







どういうめんつなの〜!?って気になるでしょ!!




ちーむひびきですよこれは、、




昨日のことについても書きたいので


また近いうちにブログ更新します:ribbon:






あしたも適度にがんばって適度にやすも〜(^_^)





おやすみなさいʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







かぐやでした!どろん!






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!