ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑥ ୨୧⑅* おしらせ ໒꒱· ゚へのコメント

在中

無題

去る者がいれば来る者もいる
どれだけの人を見送ってきたか覚えてないけど、いつまで経っても慣れないね卒業は
令和はターニングポイントなのかもしれない

トマーシュ

遅くコメント

ほーい!

前のポストをコメントなかったごめんね。
最近忙しいし、コメントしたいメイドちゃん達のブログも増えたし、日本語読むと書くはまだ時間かかりすぎるから。
(⌒_⌒;)
でも全部を読んだよ。

3日前にちっちちゃんと一緒に給仕してたね。中央で。あの写真で2人とも可愛い。
(´∀`)♡

山梨県立リニア見学センターで新しい中央新幹線テストトラックがある。でも、これは普通の電車じゃなくて, 磁気浮上を使える電車だよ。すごく早いだよ。世界記録ホルダー603キロ。品川から名古屋まで2025年にトラックがあるはず。本当にすごいだよ。
(⊙0⊙)

とうふちゃんは本当に人気だけど、今年会ったメイドちゃんの中で誰にも卒業されたら、僕は同じく悲しい。僕は皆にまた会いたいから、もし誰にももう会えないのを知ってたら、本当に悲しくなる。皆待ってて欲しいけど、2021年まで無理だよね。だから、誰も卒業するのを心配してる。
(꒪⌓꒪)

確かに、えれなちゃんと一緒に姉妹みたい。本当に可愛い。ライブヅオをしたほうがいいと思う。
(*´∀`*人*´∀`*)

ゆうたろう

こうたろうです

とうふちゃん卒業なのか〜、、かぐや寂しいと思うけど卒業は一回しかないからかぐやらしく見送ってあげてね。

かぐやの浴衣か〜!絶対かわいいんだろうな(*^^*)見てみたいです!!

地雷シスターズ!!りょーみぎが喜ぶやつだ!!そしたら俺ら地雷ブラザーズだなって朝から盛り上がってるよ

クラッチ@駅前

かぐや姫

かぐや姫の浴衣可愛いんやろうなって思ってしまった
中々逢いに行けなくてすまんね
可愛いよかぐや姫

しょうへい

Σ(´□`;)

とうふちゃんが卒業は信じられないですね
学校の友達からよく聞いてたのでビックリしました

かぐやちゃんが歌ってるのと踊ってるとこめっちゃ見たいです!
俺なら絶対ライブとかはかぐやちゃんにしかいれないです!
なので歌もダンスもがんばってください!

かぐやちゃんの新しいリボンめっちゃ可愛いです!
俺も黒とピンクもめっちゃ好きで服も黒が多いです!
なんかおそろい感があって嬉しいです笑

かぐやちゃんがほんとに大好きなので、他の人よりもずっと推していきたいです!がんばってください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る