ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑥ ୨୧⑅* おしらせ ໒꒱· ゚

*⑅୨୧ ⑥ ୨୧⑅* おしらせ ໒꒱· ゚


ご主人さま!お嬢さま!




こんばんは!:dizzy:







駅前のかぐやです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )










今回はお知らせだけっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




えきまえ夏祭り〜とうふ卒業すぺしゃる〜


みなさんこんにちわ、とうふです



突然ですが、


なんと、


とうふちゃんは


7月30日をもってめいどりーみんを卒業します!


(なんだって〜!?)



そこで、毎年恒例の浴衣イベント&とうふちゃん卒業イベントを7月30日に開催したいと思います☆(パチパチ)


とうふの約2年半の感謝の気持ちを込めて

精一杯お給仕するので

是非遊びに来てください!♡


〈当日販売〉

☆浴衣ブロマイド400円

☆デコチェキ 2,500円

☆とうふTシャツ7,000円

☆お花一輪+写メ1枚 1,000円

→限定30本!


〈限定わがまま〉

☆とうふちゃんわがまま 4,000円

ライブ

とうふランチェキ3枚(過去衣装含む)

チェキ1枚

まじペン白2本


〈予約物販〉

☆浴衣タペストリー(通常、王様、神様)

→+5000円で野外に変更可☆

☆等身大パネル 55,000円

→サインつき!


☆令和の夏にゃんセット(浴衣) 13,000円 (正キャスト以上全員可)

デコチェキ3枚入りチェキ帳

アクキー

私服ブロマイド3枚


☆とうふちゃん大好き!セット 15,000円 (とうふのみ)

Tシャツ

うちわ

アクスタ

ライブ動画券


☆とうふちゃん思い出セット 30,000円 (とうふのみ)

お手紙

通タペ(イベント衣装or浴衣)

メッセージ入り写真集 

秘蔵動画DVD

花束


予約特典

☆花束、バスケット、フラスタ、バルーンスタンド

→メッセージカード+写メ(お花の大きさにより枚数変動)

☆エンジェルシャンパン

→踊ってみた動画DVD(何曲か撮るにゃん)

☆シャンパンタワー、バルーンや壁タペ等の店内装飾

→新曲2曲覚えます!リクエストしてね!


物販締め切りは7月16日(火)まで☆







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



とうふちゃんが卒業するなんて信じられませんよね、、、




みんなで盛大にとうふちゃんを

送り出しましょうっ໒꒱· ゚





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





今日ははつねちゃんと中央でお給仕でした( ◜௰◝ )



写真を撮るのわすれちゃった!



はつねちゃんのライブ見ちゃったよ〜〜




3曲も踊ってた!

すごいなあ、、、(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




かぐやもおんぷちゃん取りたいけど、

どりぱす覚えるのに1億年かかりそうなんですが、、?




踊ってみたい〜って曲はたくさんあるんですけどね!



踊るより歌う方が得意ですね、、







こちらはえれにゃんとのツーショᕱ⑅ᕱ:hearts:









えれにゃんを見るとすぐ駆け寄って

喋りかけちゃいます


えれにゃんも同じこと言ってました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





えれにゃんとかぐやは外見が地雷と言われるのでね!



地雷シスターズと名付けられました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )









茶色のリボン!新しく買ったにゃんよ:ribbon:

黒がほしかったのになかった、、




黒とピンクがすきだけど、


かぐやカラーは赤です:strawberry:








うぅ、ねむい、、、



おやすみーみん


( ◜௰◝ )





かぐやでした!どろん!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!