ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑦ ୨୧⑅* キラキラリボンになりたい໒꒱· ゚

*⑅୨୧ ⑦ ୨୧⑅* キラキラリボンになりたい໒꒱· ゚

ご主人さま!お嬢さま!



おはようございます!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





駅前のかぐやです











実は昨日長ったらしいブログを書き終わったのですが

なにかしら問題がある文章を書いてしまったらしく


反映してもらえませんでした…!(;﹏;)






今涙目になりながら書いてますよ…うぅ…


あんなにかいたのに、、




でもブログ更新しないのは悔しいので



文字少なめで書いていきますよっ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






おとももちとのプリクラ


プリクラの顔になりたいです切実に…




‎✩°。⋆





この前中央留学したときに



ねいろちゃんに急にこんなこと言われたんです




かぐやちゃんはすぐキラキラリボンになれるよ!



え?って思ってどうしてですかって聞いたら



なんとなく!今ピンと来た!




とのこと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






証拠はイマイチわからないですが、、笑


ねいろちゃんにそんなこと言われたら…


がんばってみようかな〜なんて思ったり…





一生懸命がんばってる人は本当にすごいですよね


いろんなメイドちゃんを見ててそう思います


キラキラしてる…






かぐやは失敗がこわくて保険をかけてしまうので、

がんばるってことから避けてしまいます





失敗を恐れずに努力するってすごいなあ、、




卒業したゆかなちゃんが研修生だった頃のわたしに


自分のペースでいいんだよ〜


と声をかけてくれたのをたまに思い出すんです





急ぐ必要はないけど

今がんばらない理由もないですよね





だからキラキラリボンめざします!୨୧⑅*.



がんばる!






おんぷちゃんにもなりたいけど。



かぐやがどりぱすを踊れるようになるには1億年かかるのでね…?



練習はしているのですよ、、



できるとこからね!




応援してくださったらうれしいです、とてもᕱ⑅ᕱ .。ഒ








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからこめへん!໒꒱· ゚


さっき書いた2分の1でお送りします






☽︎‪︎.*·̩͙‬ でじたる☆むーん♡ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


初コメありがとうございますっ


でじむんさんのおかげでメタモン描けるようになったのでね!次はなんのポケモン描こうかな〜( ◜௰◝ )


かぐやちゃんも素質あるから元気に頑張ろうねって

言ってもらえて本当に元気出ました


また中央で会えたらお話したいです〜!









☽︎‪︎.*·̩͙‬ しょうへい ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


かぐやの写真で学校とバイトがんばれるなら

もっと写真載っける!笑


赤髪のともさん見てみたよ〜!

声がやさしかった!ゆるゆる〜


かぐやも黒の服多めー(´˘`*)

男の人の服も黒がすき!



色々お給仕がんばれるようなコメントありがとうっ


入国まってるね ໒꒱· ゚










☽︎‪︎.*·̩͙‬ ゆうたろう ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


名前どっちで呼べばいいんだ〜〜?


かぐやも東海オンエアめちゃすき〜〜

あの動画がすきなんだーとか言いたいけど

東海オンエアの場合、メイドのイメージ崩れそうなんだよ笑


浴衣は1回しか着たことない、てへ

夏祭りとか行かない夏非エンジョイ勢なので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


また会いに来てくれるのたのしみにしてる!










☽︎‪︎.*·̩͙‬ 在中 ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


卒業って必ずあるもんね、


だからこそ1回1回のお給仕を大切にしなければな〜とおもうねっ


この前お犬さんが酔っ払ってるとき、にーなたんに

かぐやちゃん自分で自分のこと美人って思ってるの〜?見方変わったわ〜


と言われました( ´•̥ ·̭ •̥` )そんなことないよ…ぴえん、


お犬さんは寝てたから覚えてないだろうけどねっ笑











☽︎‪︎.*·̩͙‬ koudai ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


お仕事お疲れさまですっ


池袋〜あんま知らないなあ…!


サンシャインシティへ行く道でおさんぽしてるメイドちゃんはたまに見かけるけどもっ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )


しぶやは行かなきゃ〜〜〜!


みたまちゃんとあーりんちゃんが気になってる:thought_balloon:










☽︎‪︎.*·̩͙‬ ちっち ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ちっちすきーーーーーー


ちっちのブログおもしろくてすきだよ


言葉のチョイスもいいね( ◜௰◝ )


はやくあそぼねっ


東海オンエア好きなの知ってたくせに!









☽︎‪︎.*·̩͙‬ クラッチ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


新しい浴衣を買うなら赤とピンクのthe 女の子〜か

黒と赤の大人っぽい浴衣にしよかな〜って思ってます


まあたぶん買わないのですが!笑


浴衣なんてあまり着ないですからね〜


はやく会いに来てください〜ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ










☽︎‪︎.*·̩͙‬ りょーみぎ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


初コメありがとうっ


メイドカフェの楽しさ知ってもらえてよかった〜〜!


りょーみぎが推してたみけちゃん卒業しちゃったもんね、、


新しい推しを探すためにまた入国しに来てねっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


※地下アイドルは2分しかしゃべれないからね!!









☽︎‪︎.*·̩͙‬トマーシュ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


たまにコメントをもらえるだけでとってもうれしいですよ୨୧⑅*.


きっと誰かは卒業せずに残ってると思いますっ


というかいろはさんとみるくさんは必ずいるはず!!!


えれにゃんと姉妹〜うれしいっ(*ˊᵕˋ*)

ふたりでライブとかしてみたい〜〜


まずはおんぷちゃん取らなくては…!









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後にこの前シーに行った写真でも載せます






タワーオブテラーはこわくて乗れません


センターオブジアースも苦手だったのですが

今回は乗れましたっっっ(拍手!)


たのしかった〜〜〜




でもやっぱランドのスペースマウンテンが1番ですな(´˘`*)



夜、ビッグサンダーに乗ってちょうど頂上で花火見れるとわぁぁってなります




うう、、ででにーらんど行きたいっ:mouse:

まあかぐや春夏秋冬必ず行ってるんですけどね!




いつも開園1時間後とかに入って


体力が無いので、日中はフォトジェニックして

ファストパスを取りつつ

おいしそうな食べ物を食べてます


そして午後6時から本気でアトラクション乗ります





ディズニーの話でついつい1人で盛り上がってしまった、、









それでは!





かぐやでした!どろん!




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!