ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑦ ୨୧⑅* キラキラリボンになりたい໒꒱· ゚へのコメント

トマーシュ

コメント書く方法

ほーい!

気持ちよく分かる。 僕も長いコメントを書いて、間違えてクリくしちゃって、全部消してしまった。
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
あの時から、いつでもコメントをまずでノートアプリで準備して、後でコメントをりーみんアプリへコピーする。コメントはまだノートアプリであるから、間違えったら、コメントが無くならない。おすすめ方法だ。
(^_^)

頑張るのはいい事だけど、一番大切な事は全部を冷静にやると思う。頑張りすぎたら、全部悪くなれると思う。だから、冷静に... 冷静...
(⌒▽⌒)☆

僕は全部のんびりでやる。少し怠惰だから。
(⌒_⌒;)

踊るを練習したら、ぜひどりぱすを踊れるよ。もし問題があったら、自分の練習方法を見つけたほうがいいと思う。
(^_^)



でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

中央でと言わず、おいら時々3階に
行かなきゃね。

またお話ししようね。かぐやちゃん
とお話しするの楽しいよ♡
イラスト上手だしね。今度また何か
描いてもらおうかな。
まどかマギカのキュウベエとか、
抜き打ちテスト的に。一回は描いて
みないと意外と細かいところって覚え
てないものだよね。

では、またね。

ゆうたろう

こうたろうです!

名前はこうたろうって呼んでください!ごめんね〜!!

かぐやはかぐやなりにとっても頑張ってるよ?会いに行ってていつも思うよ〜!それに、キラキラリボンは俺は絶対なれると思ってる!理由は一番頑張ってて、みんなを笑顔にしてくれるからだよ!かぐやならなれるよ。だから俺もこれからも応援しなくっちゃって思ってるんだ!!

かぐやがダンスできるようになったらすぐにでも見に行かないとね!これも楽しみにしてないとだ( ˘ω˘ )

ディズニーの話したい〜!!ランド好きだからもっと話せたらいいねえ…

これからも通います!頑張っていこうね!一番に応援しています!!

在中

無題

目標を持つことはいいことだよね。
自分のペースで無理しないで楽しみながらお給仕していけば自ずと結果が着いてくるような気がするけどね。

この前は確かに寝てた苦笑
確かに酔っ払ってた苦笑
そして、にーなワロタ笑

キラキラリボンになったらお祝いしないとね(¯灬゜)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る