ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかるびの焼肉定食

HOME ブログ かるびの焼肉定食
はじめましてかるびです!!へのコメント

ツックン

ついに!

ブログ開設おめでとう!これからの更新楽しみにしてる!

やきにく(にくごん)

ブログ開設

かるびちゃんおめでとう!!!!!!
にくはだいぶ待ってたぞ!
かるびブログ本当に待ってたぞ!!!!!!
初めてアイドリかるびちゃんて新人ちゃんが入ったと聞いた時はびっくりした〜
これは絶対にチェキ撮らないとあかんだろう!!!!!!
かるびやきにく定食チェキ撮らないとてね!
でもなかなか会えなくてやっと会えた時はまだ研修ちゃんでそれからしばらくしてヘブンズで会ったらまさかの新制服でびっくりしたよ。
かるびちゃんはあまり会えてなかったのにすぐに仲良くしになれたとにくは勝手に思ってる!
かるびちゃんが久しぶりに会った時もいつも会ってるかのように話しかけてくれて本当に嬉しいぞ〜
今日もヘブンズで留学だけど頑張ってね!
明日時間作れたら少しだけ会いに行くからね!
今度こそ焼肉のタレを持ってチェキ撮ろうね!

りーくん

初めまして!

ブログ見てたらたまたまお見かけして
めちゃめちゃかわいい子がいる!
と思って我慢できずコメントしてしまいました。

東京からは離れたところにいますが
いつかお会いしてみたいと思いました。

東京に行く機会があれば
ぜひお話できたら嬉しいです。

じょうちゃん

初投稿

ブログ待ってたよ\(^_^)/


最近お休み多かったから心配してたよ(×_×)

時間が合えば可愛いかるびに会いに行くよ。

とりさん

待ってました~♪

かるびちゃんブログ開設おめでとう♪

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

かるびちゃんの自撮りは可愛いくて綺麗だから好き♪
アイドリで逢うかるびちゃんはもっと綺麗だから、もっと好きですよ(#^.^#)

ちなみに保存しました
ありがとうございます♪( ̄0 ̄)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る