ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
はじめまして♡へのコメント

りーみん

俺のまみかとか言ってた旅行客やつ覚えてます?

また遊び行けたら行くね

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まみか様(天使)

まみか様(天使)が今日もかわいいなの!!!


えねあみまみなのだ!

きわみ

お疲れ様です

まみかちゃんおめでとう〜

まみかちゃんのブログ楽しみにしてた!
自分以外にも楽しみにしてる
ご主人様、お嬢様多かったみたいだよ

やまちゃん

おめでとう!

まみかちゃんこんにちは!
ブログ開設おめでとー!
これで色んなまみかちゃんが見れるね!
ダンスの練習どうだったかな?
新しく覚えられた曲が気になるね!
いつも笑顔で元気なまみかちゃんには会った時には元気を貰えてるよ!
これからも無理しない程度に頑張ってね!
それじゃあ次に会える時まで!
ばいニャン!

のり

おめでとうございます

まみかちゃん、遂にブログ開設!
ダンスの練習頑張って下さい。

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

ブログ楽しみにしてます。
(ノ)・ω・(ゞ)♡

たいちぃ

や〜〜〜っと

ブログできたね!待ってたよ〜!!

まみかと話してみたいし仲良くなりたいけど、お日さまばかりで話す機会がまったくなくて悔しい( ´;ω;` )

なのでブログで簡単な自己紹介や好きな物や趣味とかを知りたい(>人<;)おねがいします☆

おかにゃん

はじめまして返し

こんにちは。遠いのでなかなか行けませんが、また東京に言ったときはまみかちゃんに会いに行きます(^w^)可愛いがすぎる(///ω///)♪

けいちん

悪魔 いやっ 堕天使

ブログ開設おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっと ブログ手にいれたね
可愛い萌えもえな事しか書いちゃダメだからね
気を付けてください♪ヽ(´▽`)/
まぁ 毎回自写載せてくれれば萌えるから大丈夫だとは思うけど
誰かがまみかを天使とゆうなら私はあえて悪魔と呼ぶことにしよういやっ❗️堕天使と呼ぼう
友人の方が可愛いよ(笑) これはいじめだ(・ω・)
初めてのコメントでこれってヤバいですかねΣ(-∀-;)
本当にいじめる事はしてないつもりです
いじめと判断したら言ってもらえれば止めます
まみたそ しばらく卒業しないでね
3ヶ月以内に卒業したら私タヒんじゃうよ(病み)
このはとの2S載せてくれてありがとうございますm(__)m
一応ライブリストの希望
もりくま(さきちよユニット用)
ジュリエット~君を好きな100の理由~(あしゅりん、あみな他ユニット用)
アンパンマンたいそう(きてぃユニット用)
ルカルカナイトフィーバー
Snow halation
やらんでもいいが書いておきます
それでは会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪
のあたそより大きな存在になってね、まみたそ

ヒロもん

まみか信者より

最近全然会いに行ってないから忘れ去られてるんではないだろうか?かなり不安

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る