ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
はじめまして♡へのコメント

まさにゃん

まみかちゃんのブログ楽しみにゃん!

おとといはアイドリ会ったね!
ななちゃんいること教えてくれてありがとうにゃん!!

ブログゲットおめでとう(*´ω`*)
これからまみかちゃんのブログ楽しみにするね!!

今度はまみかちゃんともチェキとるにゃん(=^・ω・^=)

クロウ@大我

まーみかまみか。

カーラースーなぜ泣くの〜。
カラスはヤーマーニーってか?
カラスでお馴染みのクロウっす。まみかちゃんご無沙汰!
ようやくブログできたんだな!おめでとう!!!
前に久々にあって、まみかのどりぱす見れた時は楽しかったな。
あの時もう少し早くぶちかましときゃよかったと後悔してるw
まぁ、また次があれば!やりましょうか。
これから先、色々なものが見れる事を楽しみにしてます。
んじゃな。
追伸:雰囲気さらに良くなってて、ほんとに驚いた。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まみか様(天使)

やっと、やっとまみか様のブログが!!!
おめでとう!!
きつねさんとでーと…
ちょっときつねさん私と変わって??笑

まみか様のおんぷちゃん増えるの楽しみなの〜!!!

まこにゃん

まみかちゃんブログ開設おめでとう‼︎

月曜日チェキありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

机に飾っておいた!

いつも頑張ってる姿を見て...

地味に推してます笑笑

すごくかわいくて笑顔が素敵なまみかちゃんなら人気が凄そうだから気がひけるけど応援してます!٩( 'ω' )و

これからもダンスやお給仕も頑張ってね!

またまみかちゃんがいる日に行けたらいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

結構長いコメントになってしまいごめんなさいm(_ _)m

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る