ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
おーれーの?へのコメント

のり

一歩ずつ

ダンスへたっぴ過ぎて笑われるって?
頑張ってるまみかちゃんを見て笑う人なんていないよ。

とにかく、自分のペースで少しずつ踊れる曲が増えて
行ってくれれば嬉しいです。
応援してます。

やまちゃん

こんばんは!

まみかちゃんこんばんは!
今日お給仕だったのかな?
お疲れ様!
まみかちゃんの推しが来てしかも一緒にお給仕出来たのよかったね!
まみかちゃんの留学の時に行けるのは本当にタイミングがいい時だけ.......
でも、まみかちゃんはどこにいても楽しそうにお給仕してるから俺も楽しくやらないとってなるよ!
いつも笑顔で頑張ってから俺も頑張るね!
また会った時に楽しく話そうね!
それじゃあ次に会える時まで!
ばいニャン!

ヒロもん

まみか様~

6月末に会おう❗

ブロマイド買うから残してて~

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まみかしゃまーー(T_T)

きつねさんがまみか様とのでーとの写真アップしてないよ〜(T_T)

まみか様から今度からでーとしたら絶対写真上げるように言っといてね!笑
(まみか様が上げればよし(๑•̀ㅂ•́)و✧)

たいちぃ

いやいやいや

み〜んなの〜こまちー!!

こまちとまみかの2sが可愛すぎて眼福だよ\(♡~♡)/

そうそうまずは話して仲良くなることから始めたい笑
アプリは毎日チェックしてるよ〜いつもお日さまだからへこみすぎてる(´・ω・`)

自己紹介ブログ待ってるね(人-ω•`)

まこにゃん

(●´ω`●)

コメ返ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブログのコメ返が早いことにびっくり‼︎

すぐ返してくれるところとか真面目な感じがする〜ϵ( 'Θ' )϶

2週間ぐらい行けないから寂しくなるな〜

でも、頑張る!

休みの日行けるように...

いつも持ってるシナモンのバッグめっちゃかわいくて

いつも欲しいなーってなる笑笑

また行ける日までがんばろー!

けいちん

ごめんにゃん

今日へぶんずげぃと行かなくてごめんにゃん
アイドリでゆとこのはと遊んでた(笑)
かるびちゃん へぶんず留学行ってた?と噂で聞いた
まみたそが日に日に可愛いくなっていくヘ(≧▽≦ヘ)♪
ライブは好きな人が好きな曲踊ってくれているだけで満足なんで無理せず頑張ろうって事でお願いいたします
なんかあったらお姉さま達に言うんだよ あと私いたら気にせずなんでも言ってもらってもいいんだからね
まみたその為にシナモン克服するように頑張るから(現在は思い出すだけでイライラする状態)
それでは会える日までバイバイ

しょーちゃん

まーみーかー!

まーみーかー!覚えてる?しょーちゃんです!6月8日のへぶんずで初めて、まみかちゃんと会ってめっちゃ可愛かったなー^ - ^話しやすかった!まみかちゃんのこと、もっと話したいしまた会いたい!次の旅行のとき会いに行く!
まみかちゃんの趣味を教えてください!ちなみに、俺は、野球観戦と AKB48グループ、ufoキャッチャーが趣味です。

クロウ@大我

BAN!BAN!

可愛いの載せてるじゃん!と思ったらまみかだった。
ライブ、また入れさせてもらうな。
追伸:まみぱすに勝るもの、なし。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まみか様!!

まみか様の推し近いうちにかぶりーみんできる事を願ってる!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る