ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

おーれーの?





こんばんは☽・:*



へぶんずげぃとのまみかです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



前回のブログへのコメント



嬉しすぎて何回も見返しました。笑



やっぱり誰かからメッセージをもらえるって



すごくうれしいことだな( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ありがとう♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




なんとね、今日はアイドリから留学で



(俺の)こまちちゃんが来てくれました!!





可愛い。ロック画面にした。すき。



こまちちゃんは



私がアイドリ留学に行った時に出会って



そこから推してます。笑



へぶんずに入国してくれて、



一緒にチェキ撮ってくれたりもしたんだよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡



今日はツーショ撮っちゃいました♡





すきにゃん。



実は留学に来てくれた子は他にもいるんだけど、



長くなりそうなのでまた次のブログで…♡



楽しみにしててにゃん(U 'ᴗ' U)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




:hearts:コメ返:hearts:



→まこにゃん



アイドリではありがとう〜!


そう言ってくれてうれしいよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )


応援してくれる人が1人でもいることが


まみかの支えになってます!ありがとう♡


また来てね!まってるにゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





→つばぴょん



お待たせしました〜!


ずっと待っててくれてありがとう♡


きつねさんの圧は強いぞ??勝てるかな?w


へたっぴだけど見せれるレベルまで練習します!w





→クロウさん



まみぱす楽しかったね〜!!


クロウさんのヲタ芸とコールのおかげで元気出た!!


ありがとう〜!


髪切ったからかな?


褒められて伸びるタイプなのでうれしいです♡





→まさにゃん



お散歩で出会えた奇跡!!!


ななちゃんと巡り合わせられてよかったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


まさにゃんのななちゃん愛に感動してる!


まみかとも撮ってくれるの?ありがとう♡


これからもうちの可愛いななを頼んだ!





→ヒロもん



忘れるわけがない!笑


まみかのブロマイド出てるから


きてぃちゃんとぷらむちゃんの横に


並べて置いてもらえるの楽しみにしてるよ♡


また会おうね!!





→けいちん



こらーー、またまみかをいじめてるな??


でも喧嘩するほど仲がいいんだよね?(◜ᴗ◝ )


ライブリスト!たくさんありがとう!


このはに教えてもらいます。笑


みんなとユニットしたいな〜!


のあちゃんのような偉大な存在になれるかな?


これからも頑張るから応援してね♡





→おかにゃん



ありがとうございます♡


どこに住んでるんだっけ?


会える日を楽しみにまってるにゃん〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





→たいちぃ



会うと「まみか〜!」って声掛けてくれてうれしい!


私ももっと話したいのにタイミング合わないね…


お月に入る時もあるから


あぷりーみんチェックしてみてね♡


おっけい!自己紹介ブログ書きますねᙏ̤̫͚





→もちもちさん



ありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


まみわずらいステージ5だもんね♡


最近会えてないなー、また会おうね(U 'ᴗ' U)


もちもちポーズ極める!!笑





→のりさん



ありがとうございます!


ダンスへたっぴすぎてよく笑われるんですが…w


一生懸命頑張ります♡





→やまちゃん



ありがとう〜!!


私もやまちゃんとお話するの楽しくて元気出る!


特に留学の時来てくれるのすごい嬉しいよ!♡


ダンスもいっぱい頑張ります!


また会おうね〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





→きわみくん



あしゅまみのお兄ちゃん!!


楽しみにしててくれたの?うれしい♡


ありがたいにゃんね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )


これから更新頑張るからチェックよろしくね!





→つばぴょん(2回目w)



2回目のコメントさすがです♡笑


えねあみまみなのだ!(新ユニット爆誕)


この2人とかぶりーみんできて幸せだった( ˃ ⌑ ˂ഃ )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ほい!こめへんおしまい!



引き続きコメントまってるにゃん(U 'ᴗ' U)♡



じゃあじゃあ



ばいにゃん〜(^_^)/~~





まみたそ。







いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!