ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

えもえも。






こんばんは☽・:*



へぶんずげぃとのまみかです(U 'ᴗ' U)



今回は前回のブログで言ってた



留学に来てくれた子のおはなしです!



留学に来たのは誰かというと………







アイドリのめあちゃんとかるびちゃんでした!ᙏ̤̫͚



なんとこの3人組



同じ日にメイドちゃんになった



同期メイド3人組なんです♡♡♡



あやめ氏に連れられ、



旧制服を抱えて初お給仕の日を迎えた仲間が



今ではみんな新制服に進化して…



エモいね。笑



一瞬でも会えたことがうれしかったです( ; _ ; )



再会出来る日を楽しみにお給仕がんばるぞ〜!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





:hearts:コメ返:hearts:



→俺のまみかの人。笑



もちろん覚えてるww


秋葉原まで来るのはなかなか大変だと思うけど


また会いに来てね〜!まってるにゃん♡




→つばぴょん



3人ともお日様が多いからきっとまた揃うはず!


えねあみまみぴょんチェキ、いつか撮ろᙏ̤̫͚


えねあみなのだ


このまま決勝まで突っ走ってほしいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


まみかも応援してる!


アイドリ入国した時に見掛けたら


こまちのこと可愛がってあげてくださいな♡





→もちもちさん(ノ)`ω´(ヾ)



おっ!いちごのアクキーかな?


どんな感じかまみかにも見せて〜(U 'ᴗ' U)


会えるの楽しみにしてます♡





→まさにゃん



次はななちゃんのツインテに期待だね(◜ᴗ◝ )♡


死なないように気を付けて!w


うれしーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )


もちろん!チェキとろとろ〜!


可愛くお絵描きしますよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





→たいちぃ



あっ推し被り敵視…( #`꒳´ )


うそにゃん、みんなでこまちを可愛がろうな♡


こまみか って命名したので使ってね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


もうチェック済み!ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )


たいちぃとタイミングが合いますように、!


この次のブログで書くよ〜!





→ヒロもん



6月末に会えるの?!やったあ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


まだなくならないから大丈夫◎


まってるにゃん〜♡





→やまちゃん



まみかはお日様だったから


こまちとは一瞬しか会えなかったの( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でも会えて嬉しかった!!


うれしい…ありがとう…( ; _ ; )♡


もっと頑張ろうって気持ちになった!!


またね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それじゃあ



ばいにゃん〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



まみたそ。





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!