ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

まみかの妹♡






こんばんは*。꙳



へぶんずげぃとのまみかです(U 'ᴗ' U)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最近のおはなし。



可愛い可愛いしゅくるちゃん



新制服になりましたよ♡





しかもおんぷちゃんもげっとしてます!はやい!



この前のお給仕の時にしゅくるのどりぱす見れたの!



可愛すぎてヲタ芸打ちました。笑



そしてその日のお給仕後には



一緒にごはん食べに行ったの(U 'ᴗ' U)♡



本当に妹のように可愛がってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



いつも「まみかちゃんまみかちゃん〜!」って



寄ってきてくれるのが天使すぎる………





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ここにこっそり書きます(小声)



この前ブログに書いた【明日また会えるよね】



お披露目しました。地味に。笑



このはとのユニットでした(=^・^=)



めちゃめちゃ自信なくて一歩後ろで踊ったけどw



大好きな曲なので今度は自信持って踊れるように



頑張ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ユニット入れてくれたご主人様方ありがとにゃん♡



※ライブ入れる際には事前にまみかと相談してから



お願い致します。笑



急に入るとドキドキしちゃうので。笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





:hearts:コメ返:hearts:


(前回と前々回のまとめて返します!)





まさにゃん



シナモン好きなの??仲間だね!


よし、ななちゃんとかぶりーみんしたら


圧強めでいきますね(^.^)笑


ぽちとのユニット入れようとしてくれた


その気持ちが嬉しい!ありがとう♡





しゅういちさん



んーータイミングが…合わなかった…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


次あしゅちゃんとかぶりーみんしたら


ユニットチェキ撮ろ!!


お話もたくさんしたいにゃん♡





おかにゃん



あしゅちゃんの可愛さは罪だよね〜…


推し登録に選んでもらえてうれしいよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )


シナモンの子!で伝わるのいいね(笑)


自己紹介ブログ見てくれてありがとにゃん!


ん〜他にどんなこと書こうかな?


逆に知りたいことがあったら教えて!ᙏ̤̫͚





ヒロもん



ねえ笑ったwww


それがいじりっていうんですよ????


うん!ぜひお待ちしてます♡





でぶーりん



気付いてなかったにゃんねww


あの時のアイドリメンバーだ!(笑)


はやくきてきて〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


もう住んじゃおう!(笑)


忘れないよᙏ̤̫͚♡


東京に行く時にはぜひ教えてね!





つばぴょん



今日会えてうれしかった!


しかも髪色も似合っててすごいよかった!


まみか不足解消できた??


いつもチェキのお絵かき溜めちゃってごめん( ˃ ⌑ ˂ഃ )


また会おうね!♡


ぽちとのユニット入れようとしてくれた


気持ちがうれしいよ!


ありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





もちもちさん



見に来てくれてありがとう〜!!


それからユニットもありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡


最後にいい思い出ができました!


ぽちへ:知らないうちにまみかに飼われていたんだよ





やまちゃん



実はそうなんだよ〜( ˇωˇ )


まみかとあしゅちゃんはシナモンの絆で


固く結ばれてるからね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


いっぱいお話したい!


そして最後のまみぽちユニットと


ヲタ芸とコールありがとう!


めちゃ楽しかったᙏ̤̫͚♡





けいちん



一緒にこのは支えよーな(U 'ᴗ' U)(圧)


けいちんにもできることはたくさんあるぞ


結局、今日のまみか撮ってくれるの


優しいじゃないか( ˇωˇ )


最近まみかに圧かけすぎだよ??(笑)


会おうな(◜ᴗ◝ )





マー君



コメントありがとう!


最近会えてないね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )


私もお話したいよ!!


まみかは元気だよ〜!◎


また会えるの楽しみにしてるにゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





まみたそ。









いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!