ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

あしゅなもん






こんばんは!


へぶんずげぃとのまみかです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



じゃーん✩.*˚



あしゅりんちゃんとシナモンカフェに行ってきまちた


ずっと前から約束してあったので


やっと現実になってうれしみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


髪型もハーフツインでおそろいにしたの*.♡


あしゅちゃんがやってくれたにゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




あしゅりんの写真を撮っている時のまみか。


「可愛い!」「可愛すぎる!」

「可愛さが天才!(?)」


シナモンとあしゅちゃんという


可愛いの大渋滞ないちにちでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



のりちゃん


私ものりちゃんからのコメにテンション上がった笑

まどマギはいいね(◜ᴗ◝ )

トゲピーに挨拶に来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちの子と仲良くしてあげて୨୧⑅*.

クレーンゲーム苦手だから上手な人尊敬する!

今度何か捕獲したら教えてね*.♡



つばぴょん


トゲピーにご挨拶してくれてありがとう*.♡

あれ?つばぴょんってもうまみたそに

ゲットされてるんじゃなかったの?(。-∀-)ニヤリ


久々のへぶんずだったのかな??

来てくれてありがとうー!

髪色めちゃ綺麗で可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また会おうね!!



けいちん


きつねさん得意だよ〜!よく色々捕獲してる◎

あのポケモンかな?( ◜~◝ )

けいちんもまた新たな相棒をゲットしなきゃね✩.*˚

まみたそこのお盆で更なる成長の予感…?

楽しみにしててね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



まーくん


優しい(´っω-`)

ありがとう〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

まーくんも体調管理気を付けてね୨୧⑅*.

そうだったんだ!

自分の好きなことしてる時が幸せだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またのご入国をお待ちしてるにゃん〜✩.*˚



やまちゃん


可愛いよね!!

なんと言ってもあのスマイルがたまらん…(´っω-`)

次の仲間はどの子になるかな〜わくわく

そうにゃん◎

会った時にお話するね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その時を楽しみに待ってるにゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



ヒロもん


心で思ってる時点でだめ!!!( ˘•ω•˘ )

まみかちゃんはそう簡単には捕まってあげないよ??

マスターボール使われたら抗えないけどね笑

ボイスチェキ!まだ撮ったことないから楽しみ〜!

久しぶりに会えるの楽しみにしてるにゃん*.♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に。



あしゅ推しのみなさまごめんなさい♡



まみたそ。








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!