ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
あしゅなもんへのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あーーーもうーー

可愛すぎるよ〜〜
まみかお姉ちゃんが尊い!
シナモンよきまる❣

あしゅまみ髪型おそろっちいいなぁぁ
服もめっかわ!!
可愛さが天才〜〜


(*ノω・*)テヘ もうお姉ちゃんにGetされてたね!笑
髪色いじるの楽しい♡笑

のり

あしゅまみなもん

あしゅりんとまみかちゃん!
可愛いが天才って表現、なんとなく解る!
シナモンが似合う2人だよなー。ほんと。

けいちん

ありがとう

好みは色々あるが かわいいには変えられない
やっぱり悔しいがまみたそ可愛い あしゅりんも可愛い
私カワイクナイ(泣)
相棒見つけたい

まさにゃん

か、かわいい・・・

こないだは少しだけかぶりーみんできたね(*´ω`*)

今度はいっぱいお話ししようね!!

チェキも撮りたいなー・・・


あしゅりんちゃんもまみかちゃんも可愛すぎる・・・(*′皿`艸)
癒される・・・

もんもん

俺はまみか推し(笑)

俺は、あしゅりんに嫉妬やな~(笑)ちょっとの間は、仕事の関係もあるから、毎日は無理だが、なるべく、3人を優先に会いに行くようにするよ。

まみかに、マスターボール投げても、的が小さいから、中々当てにくいからなぁ~(笑)あっ!身長小さいからとは思ってないからwww

行った時に、ゆっくり話せればうれしいね。

お散歩行くときは、熱中症気を付けてお給仕頑張ってね

ゆったん【ゆうぽん】

それより、まみたそ

体調大丈夫か?
実は入国してたが、まみたそが早退したと聞いて心配した...

さきちよといい、まみたそといい、
心配させてくれるなぁ...

この夏はとくに気温がおかしいから、まみたそ気を付けてね。

ゆうぽんは、元気なまみたそに会いたいし。
早く元気になるよう願ってるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る