ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ まみぺろは最強なんですよっ(U 'ᴗ' U)

まみぺろは最強なんですよっ(U 'ᴗ' U)






こんばんは!


へぶんずげぃとのまみかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



えみりちゃんとのアイドリ留学楽しかった♡


アイドリの半分がへぶんずみたいになってて


心細さがなくなりました(笑)



あやめ氏とえみりちゃんと♡


それから、


憧れだったアイドリでのきらきらすてーじ…!



可愛い〜〜〜(˘•̥ω•̥˘)♡


楽しい一日をありがとにゃんでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



えみりちゃんとごはんも行ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


やっぱまみぺろだなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



まみたそ。







いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!