ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきばだより

HOME ブログ まきばだより
13通目.遅くなりましたがイベントでしたー!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

めあちゃんこの前二日間ともありがとう!
多分コメント書くの初な気がするけど、よろしくです!

ポケモンのぬいぐるみと言ったらわかるかなあ?でも何回かあってるからわかるかなあ?

めあちゃんのライブでの歌うまいね!びっくりしたよ。人に聞かせる歌で、きいてて、癒されちゃったよ。
あっ!昨日ねまたゲーセン行ったら、ポケモンのルギアってポケモン捕獲して来たよ。苦戦したけどなんとかゲット!今度またルギアと一緒に11月またかぶりみーんしたらよろしくね。

とりさん

おめでとう♪

めあお給仕半周年おめでとう(σ≧▽≦)σ
これからも可愛いめあでいてね♪

イベント行けなくてごめんね…
めあの赤ずきんちゃん見たかった(>_<)
来月になっちゃうけど必ずお祝いに行きますね
ちなみに、半周年当日もゆめかと同じ26日なの?


五等分の花嫁の11巻…予想通りの小指!
めあのポーズばっちりでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
二期も決まってるし楽しみです♪




1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る