ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきばだより

HOME ブログ まきばだより 13通目.遅くなりましたがイベントでしたー!!

13通目.遅くなりましたがイベントでしたー!!

おはようございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めあです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/24はめあゆめかの半周年イベントでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここだけの話(今思い出した)ゆめかちゃん恐らく新制服に上がるまでかぶりーみんしなかったメイドちゃんなのよね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めあも研修服の時はお月さまメインでお給仕してたしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と色々とふりかえってみると6ヶ月で色んなことがあったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業含め色んなイベントもあってどれも楽しくて、これから先もそういうことがあると思うとすごく楽しみなんだ...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りはここまでにしておいてイベントの近くのお給仕でプレートたちを見て欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんとなんと、当日は!!!!!

 

 

 

初のお花とめあのイメージカラーであるオレンジのギャラクシーを頼んでくださったご主人様がおりました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてライブ3曲やって疲れたけどすごい楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に当日は楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

プレートなどなど入れてくださったご主人様たち!!!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めあはバースデーと1周年目指して頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次のブログで!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!