ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきばだより

HOME ブログ まきばだより 10通目.さて、何から話そうか

10通目.さて、何から話そうか

こんばんは!!!!!










お久しぶりのめあだよ!!!!!












最近色々あって、なにから話そうかな...










①おやすみだったときのはなし




②お給仕の時のはなし




③ふわちゃんの卒業式について







③は長くなるから次回にしてまずは②のお給仕の時のお話しようかな!!!!













なんと!!!!!!











めあが大好きな!!!!!!みんてぃあが!!!

















新制服になったよー!!!!!!!






いぇーーい!!!















そしてこの日初めてハーフツインテールにしてお給仕したんだけどね







なんと、みんてぃあがあとからお揃いの髪型にしてくれたのー!!!!








うれちぃ...(*´ `)♡









あと最近サムライでヲタ芸打てたの楽しかったー!!!











ライブも楽しいけどヲタ芸打ってると推しのライブの







実質アリーナだし







捧げるのも誰よりの前という特等席だなぁと最近思った












早くみんてぃあのライブでヲタ芸打ちたい.....









以上!!!!






とりあえず今日はここまで!!









コメントは次回に返します!!!









ではでは、また次回のブログで〜












p.s.まきばだよりだからブログの数のやつを〇匹目から〇通目に変えてみた...!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!