ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記
0724 俺たちァ健康優良不良少年だぜへのコメント

koudai

ちっちちゃんこんばんは( 〃▽〃)初だね!

ちっちちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みで明日は健康診断だよ(´д`|||)
俺の仕事は清掃だよ(´д`|||)
現場はバラバラだし休みは決まってないよ(T_T)
毎日が大変だよΣ(゜Д゜)
でも前よりかはいいのかな?
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ( 〃▽〃)
たまに駅前に入国するよ( 〃▽〃)
ちっちちゃんもみしぇるちゃんのポーズやる?
やってくれるかな?
俺は明明後日は久しぶりの春日部で日勤作業するよ!
それに俺は今月の11日~14日まで福島だよヽ(・∀・)ノ
来月の28日と29日は新潟だからねΣ(゜Д゜)

トマーシュ

たまご\(^o^)/

ほーい!

じゃ、髪を切らないでね。長くて黒い髪が好きだから... 足首まで黒い髪ちっちゃんをイメージしたら、そごく可愛くて美しい。
(。♥‿♥。)
少し不便だかもしれないけど... (笑)


僕もたまごが好きだよ。毎週に晩御飯は3回、4回、時々5回たまごが食べる。本当に美味しいよね。そして色々な方法。オム、ゆでたまご、卵焼き。その上簡単だよね。たまご万歳!
\(^▽^)/

やぁ、 そんな言葉本当にありがとう。ちっちちゃんに少し元気になれたら、とっても嬉しいよ。
(⌒▽⌒)☆

えええ! ?ボイスチェキ?
(○o○)
それはすごいよ。ちっちちゃんの天使な声もまた聞きたい。どうしてもう5月にボイスチェキがなかったよ。
(╯︵╰,)

それはそんなに難しくないと思う。分からなかったら、いつでも普通のお礼や願いを言えると思う。例えば、「今日は来てくれてありがとう」や「また遊びに来てね」とか。もし前に話した、話した事について何かも言えるよね。例えば、仕事で大変な事がある人に「仕事で頑張ってね」とか、観光者達に「Enjoy your time in Japan」も言えると思うよ。
(^_^)

僕は何か聞きたいかな〜?例えばちっちちゃんのメイド日常生活の短い話とか?
(^▽^)

ぐみん

おつちっち!

ぐみです〜

とーる

わからない。。。

私が居ると安心?
そう思われている理由がわからないんだよ。。。

自分はちっちがお給仕入ってると嬉しいよ!
予定入っていて居ないとめちゃくちゃ残念です。

最近はちっちが不足ぎみですね。。。

補充しに行った時に好きなポケモン教えてね!

きくりん

改名

いろはちゃんから、バーバリーハム と改名されたきくりん!
がんばって
負けないで
応援してるから!
おんぷちゃんがんばってね!

じぇい

おつちっちです

本日はご丁寧な接客対応、誠にありがとうございました。
お会いできて光栄です。ガチ勢です。
ブロマイド等のグッズが出ましたら即座に複数購入に伺いますのでよろしくお願い致します。
本日も存在していただきありがとうございます。

かぐや

おはちっち!

きのうはありがとう( ◜௰◝ )フッ軽なちっちすきっ

目を見るふりして前髪を見てるってそれはどうなの…?笑
わたしはいつもちっちの目を見て虚無虚無プリンしちゃうよ、、
ほんとに#1記事1かぐやになってきてるね、、わたしも#まいにちっちしなくては…
きょうもいぇーーーっちゅ!

在中

無題

昨日めっちゃちっちに似てる人見掛けた~
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る