ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0724 俺たちァ健康優良不良少年だぜ

0724 俺たちァ健康優良不良少年だぜ


おはちっち。


最近、髪を切るスピードが


髪が伸びるスピードに追いつきません。


しかも、おいしいものの食べすぎで、


ぷくぷく肥えている気がしまする。


先週からダイエットしてるんだけど、


ゆでたまごだけはやめられん!


目指せわがままボディ(•̥̀ ̫ •̥́)




(◜௰◝و(و "







夜になると前髪を切る習性があるのですが、


この日は前髪切りすぎて


かぐやちゃんになるところでした。


かぐやちゃんの前髪の揃い具合が美しすぎて


ふたりで話しているとき


目を見ていると見せかけて前髪しか見てません。


まあ、そんなことはどうでもいいのよ!


2枚目はネイルを見てほしくて撮ったけど


全然撮れてませんでした!


~完~




(◜௰◝و(و "





とーるくん


ということで、

今日は麻雀する前にブログ書いたよ!褒めて!

とーるくんいると安心(•̥̀ ̫ •̥́)

みんなおなじきもち(•̥̀ ̫ •̥́)

お近づきのしるしに、

すきなポケモン教えてあげるね!



きくりん


かわいいおなまえのご主人様!

緊張してたよ(•̥̀ ̫ •̥́)

おどりたい曲がたくさんあるので

おんぷちゃんがんばる(•̥̀ ̫ •̥́)

記憶力が乏しいので難しいですの…



おいぬ


好きな役は好きな牌は南、東で字牌がすき!

最初からダブ南ダブ東はテンションがあがるよ!



あれん


最近は抱きしめて寝てるんだけど

綿が詰まりすぎてて、はじかれる(•̥̀ ̫ •̥́)

ちっちは点数じゃないのよ(•̥̀ ̫ •̥́)



とまーしゅ


ほーい!

会えない分、たくさんブログを更新するよ(•̥̀ ̫ •̥́)

だから、とまーしゅがブログを見ていてくれれば

ちっちは元気がでるよ!

最近、お店でボイスチェキというのが始まって、

チェキを撮りながら声も録音されるんだって。

いざとなるとなんて言ったらいいか

わかんなくて困っているよ。

とまーしゅだったらなんて言ってほしい?



じぇい


この前、撮影へいってきたんだけど

相変わらずカメラの前で笑えません(•̥̀ ̫ •̥́)

次会ったときにコツを教えて先輩(•̥̀ ̫ •̥́)

じぇいちゃに対してはいつも照れてしまう。

なんでだろうね(•̥̀ ̫ •̥́)




(◜௰◝و(و "



AKIRAはやく(•̥̀ ̫ •̥́)




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!