ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0913 言葉はさんかくで こころは四角だな まあるい涙よ 飛んでゆけ

0913 言葉はさんかくで こころは四角だな まあるい涙よ 飛んでゆけ


おはちっち。


未来から無事帰還〜〜


そしてきのうはプレートをいただきました。



うれしい(◜௰◝)


ご主人様ありがとう〜〜〜


未来にいるあいだたくさん食べてぷくぷく太ったのでね〜


ダンスの練習して痩せます。(言っただけ)



(◜௰◝و(و "



最近いろんなご主人様おじょう様とお話できていて


とてもうれしいです(•̥̀ ̫ •̥́)


人見知りのわたしがLv 0.001成長したなあって


自分で勝手に思ってます


そして色んな人に巡り会えるキセキに感謝してます。


感謝しているところでこれを見てほしい。




1日1箱コアラのマーチを食べ続けて1ヶ月、


ようやっと赤ちゃんコアラにエ ン カしたぞ(◜௰◝)


レアじゃないけど珍しいと聞いてから


ずっとずっと会いたかったのよ(•̥̀ ̫ •̥́)


これも巡り会えたキセキだね………。



最近ぜんぶ同じポーズだよね〜




こめへん(◜௰◝و(و "



ばーばりーはむちゃん


わたしも絵心ないって言われるよ〜(•̥̀ ̫ •̥́)

絵心なくても偶然天才的な絵が描けたりするのでね!

あまり気にしなくていいのよ〜笑

はやくおひさしぶりしたいねえ〜〜

そういえばこのまえ、ばーばりーはむちゃんを

アキバで見かけたような気がするよ(?)



ひろにゃん


どりパス応援ありがとう(•̥̀ ̫ •̥́)緊張した(•̥̀ ̫ •̥́)

最近駅前には紫カラーのメイドちゃんが大発生中なので、

赤紫と青紫、聞いてみると面白いかもって思ったよ〜

どっちもあるの優秀(◜௰◝)!

そういえば、青井さん誰だよってつっこむの忘れてた笑



じぇむたん


ぢっぢーズって語呂が強すぎる…

昔のアイドルか野球チームの名前みたい……

このまえはライブもありがとう〜〜

いぬねこは私もすきだからゆっくり覚えてるんだけど、

実は、可愛い系の曲を踊るのがすこし照れ臭い(•̥̀ ̫ •̥́)笑



宇治まちゃぉ


プレートも初ツーショチェキもうれしい〜〜〜

忘れていたころにプレートなんて喜ばせてくれますねぇ…

最近気づいたんだけどね、

なぜかメイさんに渡すチェキすべて盛れてしまう説!笑

「黄身は僕のもの」見てから

そうとしか聞こえなくなってきてわろける(◜௰◝)



koudaiさん


いつもおしごとおつかれさまですよ

ちゃんとコメント反映されてたよ〜〜

みしぇるちゃんぽーずやってみたいし、

はやくまた駅前入国しよ〜〜よ



おいぬ


「未来に帰る」って「頭痛が痛い」

みたいな感じがして焦るよね(•̥̀ ̫ •̥́)

ハチクはロイヤルミルクティー味にした!

めちゃくちゃおいしかったよ〜

なんかふわふわのミルクティーって感じだった!



(◜௰◝و(و "



タイトルはくるりですきな曲の1つでつ


いい歌詞だなあ。



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!