ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0806 夏のSAYにしてゴメンネ

0806 夏のSAYにしてゴメンネ


おはちっち。


最近暑くておうちから出られず


ひきこもりが加速しているのですが、


夏の大好きなところがひとつだけある。



かき氷しか勝たん!



今年こそ東京エリアのかき氷を制覇してみせる。


ネズミーランドより海よりかき氷よ〜


知覚過敏、治りますように。




(◜௰◝و(و "



本当はおんぷちゃんをとるまで


ブログ書かないつもりだったんですが、


すこし長いおやすみが寂しくなって書いてしまいました。


おやすみ中に必ずとるのよ!



かわいいかわいいみくりちゃとのチェキ!


なかなかかぶりーみんしないので悲しいです。


うれしくて撮りました。




(◜௰◝و(و "




おいぬ


中央留学のときよく来てくれてありがとう。

うれしいんだけど、

素直になれないだけなのよ。

ほんとうだよ。



かぐや


はむはーーー!

はやくあそびたい。



じぇい


実はブロマイド完成したけど

誰…ってなったので教えてませんよ。

ちっちは体調くずしてばかりなので、

じぇいちゃんの元気な顔が見たいでする。



きくりん


バーバリーハムちゃ1秒で覚えました(•̥̀ ̫ •̥́)

ファビュラスすぎる!ねずみなのに、、、



とーるくん


オムライス2つも食べるの強すぎます。

ちゃんとサラダを食べているのもポイント高いですにゃん。

最近ちゃんと会話が成立しているの

うれしい〜



ぐみん


みみみみ…!!!

いつもぶろぐ見ているぞ、、、!



とまーしゅ


絶滅の危機、黒髪少女なので

しばらくはロングですよ。

そんなにたまご食べるのね!

次に会うときは、ゆでたまごチェキ撮らないと!



koudai


池袋はまだ入国したことないのです。

それはどんなポーズなんだろう…

会ったときに教えておくれ。

お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!




(◜௰◝و(و "




前髪切られました。


かぐやちゃんか!?


お給仕のときは前髪分けるのであまり変わりませんよ。


8月はもう少し更新したいですね。


ばいきゅう!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!