ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0820 とうもろこしごはんおいしい。

0820 とうもろこしごはんおいしい。


おはちっち。



こちらは短いお給仕人生でとてもうれしい


かぐやちゃとのゆにちぇきです。


ご主人様ありがとう(ᵔᴥᵔ)




最近慌ただしくてご主人様お嬢様とお話できていません。


すこし走り気味でした(•̥̀ ̫ •̥́)


8月後半はまったりお給仕したいですにゃん、


反省文になっちゃう、真面目なので




(◜௰◝و(و "




1番すきな音楽をおしえてと言われたのですが


いろいろ聴くので1番はむずかしいよ〜



ピロピロ音楽で、


Cornelius、電気グルーヴ、中田ヤスタカ



バンドで、


くるり、クラムボン、ラブサマ、フレンズ、女王蜂



アイドルソングで、


乃木坂、モー娘、BiSH、ラスアイとかとか


ハードなやつもかなり聴く。


ドラムがかっけえのがすき。


なぜかはお店で聞いてね。




最近、自分が多趣味だということに気づきました。


たくさんありすぎるので、


ブログには少しづつ書きたい(ᵔᴥᵔ)



ちなみにタイトルはただのひとり言です。


未来ではホログラムをつかって料理っぽく見せた


ただの栄養剤ばかりでおいしくないので


未来に帰るとほぼ毎日ごはんをつくります。


とうもろこしごはん、ハマってたのに旬過ぎたね。




(◜௰◝و(و "




おいぬ


かき氷食べたらおしえて〜〜

かき氷の写真を見るだけでもハピネス値が上がるので…。

中央お給仕だったとき一瞬見つけたけど忙しくて、

お庭に行く背中を見守り申した。

つぎ会ったときは、おんぷちゃん取れたか聞いてね(ᵔᴥᵔ)



koudaiさん


お大事になさってくださいね。

わたしは3月末から駅前メイドちゃんです。

もしかしたら研修ちゃんだったかもね!

次に入国なさるのをたのしみにしています(ᵔᴥᵔ)



ハクアくん


ずっと笑ってるVSずっと笑ってるだね〜

負ける気がしないぞ…。

みくりちゃとのゆにちぇきありがとう(•̥̀ ̫ •̥́)

うれしい(•̥̀ ̫ •̥́)

ハクアくんインドア説は疑う余地もない(偏見)



じぇい


わたしも夏は体調崩しやすいのでわかりまつ、

おからだ気をつけて〜〜(•̥̀ ̫ •̥́)

タペもまだまだかかりそうみたいなので

気長に待っていますよ。

ブロマイドはちょっと………う………。



ジェムたん


ちゃんと認知してますよう。

ジェムたん話しやすいしおもしろいのでバーカンが楽しい!

みくりちゃとどりぱすは最高だ、、、。

はやくおんぷちゃんとりまーす(ᵔᴥᵔ)



宇治まちゃぉ


ゆにちぇきうれしい(•̥̀ ̫ •̥́)

可愛いって言ってくださるのもうれしい(•̥̀ ̫ •̥́)

トマトのかき氷は知りませんでした!

野菜大好きなんですが、

未来では野菜がとても高価なものに…。

貧困にゃんこは悲しいですよ〜。

秩父行ってきます(ᵔᴥᵔ)




(◜௰◝و(و "



さいごに、食べたかき氷たち。






かき氷すきすぎてこの度、


日本かき氷協会の会員になりました。




長いおやすみさみしいのですぐに更新しそう。


ばいきゅう(◜௰◝)




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!