ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記
0820 とうもろこしごはんおいしい。へのコメント

きくりん

そういえば

きくりんも、とうもろこし大好き。
買いに行くと、2本買います!
茹でます。
全部食べます!
でも今年は、とうもろこしの仕上がりがイマイチで、
甘み少なめ、少し小さい、若干高い(笑)
でも北海道のとうもろこしは甘くて美味しかったよ!
以上とうもろこし談笑でした(笑)

きくりん

びっくりした

人の気配があるから見たら、
ちっちちゃんが無言で笑顔で覗いていたからびっくりした!
でも久しぶりに会えて覚えてくれていて嬉しかったよ!
またよろしくね!

ころも

ちっちっちっちてや

ころももBiSH好きでつ:( ;˙꒳˙;):
アユニちゃんがすき

在中

無題

ワロタ笑
短いお給仕人生とか言うな~

かき氷まだ食べてない。
ちょっと本格的に探して食べてみる。

お、おんぷ行ける感じなのかな?
次あった時にバッチ見せてもらおう笑

かぐや

ちっちじゃんっ

かぐやダヨこんばんは〜
BiSHわたしもすき!アイナとチッチがすきだよちっち…()
曲はlandscapeとBODiESがすきっ
きみラストアイドルもすきなのね!わたし黒髪時代、相澤瑠香ちゃんにめっちゃ似てるって言われてたんだけどどうおもう、、?(おこがましい)今見たらぜんぜん似てない気がした…髪型とかが似てたのかな…( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

ハクア

('ω'三'ω')サッサッ

焦らずにお給仕ふぁいと.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

落ち着いてやれるようになったらもう完璧に出来るようになってる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ハクアさんは安定のインドア派よ⊂⌒っ´ω`)っ
太陽光嫌い_(・×・_∪⌒)ο←

ハクアさん笑いに関しては誰一人として負ける自信ないよ(っ˙꒳​˙c )

ジェムたん

こん

ついに慌ただしい時期が来たか!
それは、自分のやらねばならぬ事が、しっかり見えるようになった事に加え、
熱いものは熱いうち、冷たいものは冷たいうちに提供する使命感を持っているからだ。

素晴らしい事よ!


みくりにもそんな時期があった。←勝手に暴露するやつwww
ただ、焦ってひっくり返すことの無いよう気を付けてね!
運ぶときや、置くときは、危険かも~不安だな~って思ったときは誰かに助けてもらうとか、数回に分けること。
どうせ数秒の違いなんだから、ミスするよりロスは小さい。

今良いこといったよ?

がんばっちね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る