ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0901 青い惑星から遠ざかっても

0901 青い惑星から遠ざかっても



おはちっち。





授与式、ぷれーとさんがつ(訳:ありがとう)


わがまま入れてくれたご主人様お嬢様もさんがつ!


タペもアクキーおそろちっちもじぇいありがとう!


あまり祝われたことがない人生なので


うれぴよマンボウでした。


踊るのってたのしい(•̥̀ ̫ •̥́)


人前に出ると頭まっ白になるので


MCが上達しないんだけど


頭まっ白のままでもダンスは踊れるみたい(◜௰◝)


ライブリストふやそう(•̥̀ ̫ •̥́)



(◜௰◝و(و "




きのうはおつきさまのあとに


ろんちゃとおほしさま入国しました!




おきゅかぶりーみんのたびにわくわくしていた


だいすきなゆなちゃ(•̥̀ ̫ •̥́)


かぶりーみんしてないときも


ぶろぐを毎日たのしみにしていたり(•̥̀ ̫ •̥́)


本当に尊敬しているメイドちゃんです


さみしいばっかり言ってられないけど


さみしいもんはさみしいよ(•̥̀ ̫ •̥́)


わたしもはやくきらきらリボンをとります




(◜௰◝و(و "こめへん




おいぬ


らいぶさんがつ!

なにげにおいぬがヲタ芸をしているのを初めて見たよ

あと来週ハチク行く予定できたのよ〜(◜௰◝)

食レポおたのしみに!



宇治まちゃぉ


おんぷちゃんうれしいよ〜

タイミングよくライブ見てもらえたのもうれし〜

ツアーは駅前おつきさまに集合だよっ!



ばーばりーはむちゃん


とうもろこしらぶい!

白いとうもろこしをいつか食べてみたいの!

わりと高確率で遭遇しているので慣れましたよ(◜௰◝)

ぶろぐのコメントもいつもさんがつ!

らいぶりすともたくさん更新する予定なので

駅前にもときどき会いにきてね!



ひろにゃん


可愛く撮ってくれてありまと♡

カメラを向けられると笑わないことで有名なわたしの笑顔を

引き出すなんて…やりますねえ!

たぺもぷろふもぜんぶお願いしたいくらいだよ笑

いっしょにヲタ芸するの楽しいから

つぎもよろしくね〜(•̥̀ ̫ •̥́)!



しろっぷちゃん


まさかまさかの(•̥̀ ̫ •̥́)

知らなかったです(•̥̀ ̫ •̥́)

お給仕かぶりで行けなかったのが悔やまれます。

しろっぷちゃんのこれからが素敵な人生でありますように。



ハクアくん


また笑ってたな(◜௰◝)

ていうか笑ってるハクアくんこんな感じだよね→(◜௰◝)



ジェムたん


授与式ぷれーとさんがつ〜〜!

今日までお祝いを逃しまくっているので

じつは初プレートだったんだよ〜笑

ユニットライブほんとうに助かっちゃった(•̥̀ ̫ •̥́)



かぐや


はやくあいたいよ〜〜すき〜

相澤ちゃんにも似ている!分かるけど!

やっぱりしらいちゃんみがつよ

月でも元気でね。

ゲームばっかりしていたらいけませんよ、、、。



ころもてゃ


わたしはチッチがすきなんだけど

だからちっちなの?って言われるから

言わないようにしているにょ!

わたしは産まれたときからちっちなのに、、、。

最近かぶりーみんできててうれぴよマンボウ!




(◜௰◝و(و "




ぶろぐ3回もはじかれたの(•̥̀ ̫ •̥́)



これはいつかの、だれ…ってなったチェキ。


ご主人様ありがとうにゃん!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!