ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0906 君は僕のもの どうしたらそう言えるの

0906 君は僕のもの どうしたらそう言えるの


おはちっち


昨日はぼーっとしてたら


未来行きの飛行機を乗りそびれました。


ゲートまで行ったし、朝寝坊もしてないのに、、、


ほんとうに あ ほ かもしれん。



すこしだけ長く帰ります。


らいんのすたんぷで加工できるようになったのうれし〜


だいすきなわんころたちよ(•̥̀ ̫ •̥́)


ビション・フリーゼ(•̥̀ ̫ •̥́)




(◜௰◝و(و "






これ、かわいすぎて食べれなかった和菓子(頭から食べた)


もともと寝つきがわるいんだけど、


スヌーピーとポチャッコって犬種いっしょなのかなあ


って考えるようになってからよく寝れてる。


かなり知能を持ってしまったんだなあ。


(どっちがとは言わない)




(◜௰◝و(و "




わたしが描いているTシャツのデザインや油画を


ブログにのせたら


いつもはじかれます


(◜௰◝)(察して)




(◜௰◝و(و "




反映されないこめんととかがわりとあるので


こめへんは次します(•̥̀ ̫ •̥́)


あまりマジカルフォンをいじらないわたしが


おかげさまで1週間に1回はブログを書いている!


いつもいいねとこめんとありがとうございまつ(•̥̀ ̫ •̥́)


タイトルはクラムボンの中で1ばん好きな曲だよ


素敵すぎるから聴いてみてね〜


ばいきゅう〜




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!