ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 1026 クロノスタシスって知ってる?

1026 クロノスタシスって知ってる?


おはちっち。


最近は未来での任務が多く、24日は久々お給仕でした!


たくさんのご主人様が来てくださっていて


とてもたのしかったでつ(•̥̀ ̫ •̥́)!!


ぐりちゃとドリパスまでおどれて幸せまる!


ご主人様ありまと♡


私もそろそろライブリストを作らなければと思ったよ(遅い)



これはいつしかのかぐちっち第二弾



これがかぐちっち第三弾



これはユニじゃなくて勝手につながるチェキ笑


うれぴよまんぼうすぎう


ご主人様ありまとう!!(感涙)



(◜௰◝و(و "



もうすぐはっぴーはろうぃんだね??


私はチーズタルトとコアラのマーチとトッポがすきです


初めてのイベントでわくわくだね〜


あそびにくるべしふにゃぺし!!




こめへん(◜௰◝و(و "



おいぬ


おいぬはカウンターにいる方が落ち着く〜〜

卒業ラッシュ(?)みたいだけど、

私はまだまだいるつもりだから

たまに会いに来てほしい気持ち(◜௰◝)

お仕事忙しそうだけどお体に気をつけてね〜



ばーばりーはむちゃん


ぐりちゃとドリパスありまとう!

ひさしぶりすぎて嬉しかった〜〜(•̥̀ ̫ •̥́)

いっぱい練習しているので

次会うときはライブリストたのしみにしてて〜

はむちゃんのおかげで最近バーバリーかわいいってなる笑



めいさん


今日は最後までご入国ありまと!

かぐちっちのゆにちぇきも!

うれしくて毎回マジカルフォンの待ち受けにしてまつ。

いっぱいしていただいてて本当しあわせ(•̥̀ ̫ •̥́)

かぐちっち in さつき組 まだまだがんばる〜

秩父のめんまちゃんの話聞くの忘れてた…。



けんご


おひさしぶりでする〜!

あまりお給仕入ってないのですが

だからこそ1回1回のお給仕が楽しいですにゃん

またまってますよう(•̥̀ ̫ •̥́)



ひろにゃん


実はひろにゃんのブログ時々見に行っているよ〜

みんな可愛く撮れててぽかぽかしました(•̥̀ ̫ •̥́)!

いつもありまと〜〜!



じぇい


最近お顔を見ていないのでさみしい〜

お体きをつけて!

時間があったら会いにきてね(•̥̀ ̫ •̥́)

ハロウィンイベントのアクキーも可愛いのでぜひ!



ばいきゅう(◜௰◝و(و "



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!