ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0918 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

0918 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


おはちっち。


16日はひなたちゃの 卒 業 ツ ア ーin駅前でした!


これがほんとうの推し事か……


さらにユニットライブとユニチェキまで!


叶えてくれたご主人様、お嬢様のおかげで


メイド人生に残る大切な思い出ができました(•̥̀ ̫ •̥́)


ほんっとうにありがとう(•̥̀ ̫ •̥́)



あっ…あっ…近い…しか言ってなかったけど


ひなたちゃには卒業までに必ずまた会いに行くので


まったく問題ないさあ(◜௰◝)!!!



(◜௰◝و(و "




昨日はまたまたプレートをいただき、


ほしなちゃとゆにらいをさせていただきました!


ご主人様ありまとう〜〜♡


こんなに早くほしなちゃとおどれるとは〜!


おどっている間も目を合わせてくれたり


全体的に、なんか、ぴょんぴょんしていて


萌え萌えだったよん



そしてすこし体調を崩してしまい


早めに未来に帰還しました。


心配してくれたご主人様ありがとうにゃん…


情けねえ(•̥̀ ̫ •̥́)なあ(•̥̀ ̫ •̥́)


すぐ復活してやるワン!!




こめへん(◜௰◝و(و "



じぇい


ゆにっとらいぶありまとう(•̥̀ ̫ •̥́)♡

実はわがまま言うのにも慣れていないので

初めて自分からしてほしい!をお店で

言ってみた日にもなりました……!

じぇいフレンズまで連れてきてくれて

うれぴよマンボウすぎたよ〜

イベント楽しんでくれてたらうれしいな〜(◜௰◝)



宇治まちゃぉ


プレートほんとうにうれしい

小さなことでもお祝いがあったら自分から言うね(•̥̀ ̫ •̥́)

チェキの盛れ具合はほんとに

ご主人様おじょう様によってちがうふしぎ…

いつも会えるの楽しみにしていますよ!

おしごとがんばりすぎないでね〜



おいぬ


平日の昼間からぼっちで行列に並ぶ女(•̥̀ ̫ •̥́)

言ってはじめてさみしいと気づいた…。

ひなたちゃかわよだったね〜

特等席だったね〜(いいなあ)(見てた)



たかひろくん


たかひろくん初めて見たとき頭が赤かったので

やんきぃこわぁって1人でふるえてた(◜௰◝)(偏見)

やさしくてかんどうした(◜௰◝)

天然かはわかんないけど、

頭の処理能力おそくて会話が交錯したり

みんなとワンテンポおくれて笑ってたりはする(•̥̀ ̫ •̥́)



ばーばりーはむちゃん


わたしのステルス値もかなーり高いので

すぐに見失うと言われているよ!(自慢)

ブログ見てくれてるだけでもうれぴよマンボウだから

首を長い長いして駅前で待っているワンʕ•ᴥ•ʔ



じぇむたん


ばーかんでかずかずといちゃいちゃしてたね

みくりちゃと後ろから温かい目で見てたよ(◜௰◝)

ぢっぢさらにレベルアップなり〜



(◜௰◝و(و "



なんかありがとうとうれしいしか言ってない


ハピネス値の高いブログでした。


ばいきゅう〜(◜௰◝)



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!