ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記
0918 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてへのコメント

じぇい

ありがとうございます

尊いお返事を頂き、誠に感謝しております、ガチ勢です。
また近日中に課金しに伺います。
恐縮ですが、アクリルキーホルダーお揃いでお願い致します。。。では。。。

宇治 まちゃぉ

タイトルの0918は・・

こんばんゎ!
ひなたさんとのおきゅ、
いい思い出になったみたいでよかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)
おいらは推し事頑張りすぎちゃって
その日はエネルギー枯渇しちゃってたぉ・・

0918って言うと、あの花めんまちゃんの誕生日
めんまちゃんと言うと、秩父
秩父のめんまちゃんと言うと、ひなたさんの先輩
なんかすごい関係性だ!

ところで体調は大丈夫ですか?
気温下がってきてるから気をつけてね〜
早く良くなりますように・・・

在中

無題

体調崩したんか。
季節の変わり目だから気を付けないとね。
無理すんなよ~

自分の好きなことに費やす時間なら
ぼっちでもええんやで(*´v`)

確かに特等席だった。
混むかと思ってお日様の時間からスタンバってたからね笑

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

題名がリアルすぎてウケる(笑)
幸せそうなブログだ♪

風邪か?体調気を付けるんだよ。

あと、ひなた様と撮った集合写メ、いい感じに笑ってたよ。
ウチの方も書いたから後で見に来て。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きくりん

身体に気をつけてね

寒暖差が激しいこの季節!
お大事にね!

けんご

こんにちは♪

ちっちちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る