ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0930 人間は恋と革命のために生まれてきたんだよ〜

0930 人間は恋と革命のために生まれてきたんだよ〜


おはちっち。


with かがやく月のお姫さま



かぐやとお昼ごはんを食べて人間失格を観てきたまる


けしからんかった。


太宰治は全部読んでるけどヴィヨンの妻が1番すきでつ


機会があったら読んでみてねん


けしからんので。


これはさくらんぼ!(なんか黒すぎる)



これはうさぎさん!(かわいい)



これはリザードン!(かわいいいいい)


リザードンに乗って空を飛ぶ夢がずっとみたい。


だけど最近こわいゲームばかりしているせいで


夢の中でもよく追いかけられます、、、


そしていつもかぐやが救急箱をもって助けに来てくれるんだ〜


夢のなかでもサバイバル(•̥̀ ̫ •̥́)



(◜௰◝و(و "



またすぐ書くのでこめへんは次します〜〜


こめんととかうれしいです、ありがとう。(本音)


ばいきゅう。


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!