ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記
1026 クロノスタシスって知ってる?へのコメント

かぐや

かぐやダヨ

かぐやしか載ってなくて笑える( ◜௰◝ )
ちっちたん!!!ちっち!!

かぐや

かぐやダヨ!

このブログかぐやしか載ってなくて笑えるね( ◜௰◝ )
ちっちたん!!!ちっち!!

在中

無題

クロノスタシス(英:Chronostasis)は、サッカード(英語版)と呼ばれる速い眼球運動の直後に目にした最初の映像が、長く続いて見えるという錯覚である。


知らないからググっちゃったよ笑


ヤバい。
ハチク行けずに冬になって年越しそう…

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんちっっっっっっっっっっっっっっっっち

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

黒のスタシス?

最近、いなかったから、ちっちゃくて見えないのかと思ったら、未来に戻ってたのか。

有り難き!
最近、集合写メ多めだから(笑)
できるだけ、後ろもきれいに撮れるように、サブストロボは後方照射係。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きくりん

ありがとう

初わがままライブお疲れ様でした。
次ライブリストがあることを願っています。
よろしく(^^)
次あったら、ハムちゃんの身長は抜かれているのかな?
頑張って身長伸ばしてね(^^)
でも、足くじかないようにね!
久しぶりに会えてよかったよ!

けんご

おはよう♪

ちっちちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪そうだったんだね♪楽しいんだね♪これからも楽しんでね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る