ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0714 お前の気高き『覚悟』と黄金のような『夢』に賭けよう

0714 お前の気高き『覚悟』と黄金のような『夢』に賭けよう



おはちっち。

麻雀負けて悔しいのでブログを書いていまする。

炎タイプとゴーストタイプがすきでする。

(これはライチュウだけど)

月2でポケモンセンターに行くけどゲーム派なので

ポケGOはやっていませんの、だれか教えて〜


ひなたちゃんにハートをへし折ってもらった木曜日、

ひなたちゃんかわいすぎるし癒されました!

わたしもわたしらしくがんばる〜


ちゃんももとゆなちゃとダンスの練習もしました。

ふるえるぜハート!燃え尽きるほどヒート!

はやくおんぷちゃん取りたいにゃんねえ。


りずちゃん優しくて面白くて可愛いし

ぽてとちゃ意外とハスキーなのに

最近気づいてきゅんとしました。



(◜௰◝و(و " こめへん



りょぅくんへ

わたしの存在がりょぅくんを笑わせているなら

それでいいんだ。

人見知りには荒療治!次はもっとお話しよう。


かぐやへ

月に帰っていくかぐやの後ろ姿

颯爽としててだいすき

はなれたくないにゃんね〜!はぁ……すき。


ひろにゃんへ

いつも目が合うと笑ってくれるひろにゃん〜

文章かくの好きだからブログ開設うれしい!

またお店で話そうにゃん


おいぬへ

会って話すわたしの一言には、

ブログ1記事分くらいの注釈が。

あと、酔っ払ってるおいぬ可愛かったぞい

起きていろいろ忘れてたらわらってあげる!


トマーシュへ

ほーい!

覚えててくれたのがとてもうれしいよ〜

声が小さいのを気にしているので

そう言ってもらえると元気がでる!

わたしも次に会う時までに、

立派なメイドちゃんになれてたらいいなって

思いながらお給仕していまする。

これからもよろしくね〜


あれんへ

ケロちゃん飼いたい。

おうち帰ったら突然いたりしないかな。


じぇいへ

紳士で男前なじぇいに

わたしはいつも元気をもらってるにゃんね〜

タペもアクキーもうれしいでする(◜௰◝)

もっとたくさんじぇいのこと知りたいから教えてね

私も教えるから!明日の天気とか!


とーるご主人様へ

例の大変だった日のライブ中に

また今度だねって言ってくれてから覚えていますよ!

中央のとき、とーるご主人様いると安心しまする〜

おんぷちゃんがんばる!MCも!



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!