ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちの未来日記

HOME ブログ ちっちの未来日記 0710 ぶろぐ開設しました(•̥̀ ̫ •̥́)

0710 ぶろぐ開設しました(•̥̀ ̫ •̥́)



おはちっち(ゆなちゃん考案)


駅前店のちっちでする。


ぶろぐ開設しましたぱちぱちいぇい!(ゆなちゃん考案)




(◜௰◝و(و "




最近よく会いにきてくれるご主人さまお嬢さま


がいるのですが、


それってご主人さまお嬢さまたちの生活の一部に


めいどりーみんやわたしがいるってことなんだと


感動しておりまする。


こういうことをたくさん言いたいのだけど、


わたしはかなり恥ずかしがり屋で、


考えてることを口にするのが苦手で、


日本人なのになんでカタコトなの?とか


よく言われます。(笑っていいよ)


言葉がこわいよ〜なんでかな。


だからこそ、お話できた時はうれしいし


言葉をさまつに扱わない人を尊敬したりしまする。


ブログは書いたり消したりできるので、


考えてることをつらつら書いてしまいそうです。


でもできるだけ直接伝えたいので


たまに会いにきてね。


いつもたくさんありがとまる〜



こちらはまだ前髪が長かった頃のわたし



こちらはかぐや姫とわたし



では、ばいきゅ〜!


(◜௰◝و(و "





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!