ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のHoly☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope
自己紹介とかとかへのコメント

ひーくん

20190618

初コメントからの……

顔と名前覚えてもらえたかな?
お団子ヘアーされた時に会ってます!

ゆーすけ

あさぎさんこんばんはゆーすけです!

改めてこんばんはゆーすけです!
あさぎさんに、ゆーすけのこと詳しくなってほしいので、簡単なプロフィールを教えちゃいます!
まず、名前はゆーすけです
誕生日は、1月26日あさぎさんの誕生日から4日後なのです!
めいどりーみんには、行き始めて1年です!
めいどりーみんの渋谷店までは、電車です!
理由→群馬県の伊勢崎住みで遠いので、いつも、埼玉県の籠原駅から乗って入国してます!
あと、年齢とかは、ゆーすけが入国した時に聞いて下さい!
さてさて本題です!
暑いの苦手ってわかるような気がします!ゆーすけも暑いのはあまり好きではないです!でも、暑い日にも楽しみなものがあるから耐えられる!それはそれは、アイスです!冷たくて美味しいからです!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
あさぎさんに30日会えるかが、楽しみです!それまで、ゆーすけは、ラジオ頑張ります!
そして、やっぱ正制服でしたか!なんか一員になれた気分なのかな?でもわかるような気がします!
そういえば、忘れていたんだけど、自己紹介の続きで、ラジオをやる前までは、バンド活動してました!主にグループの中では作詞担当だったので、今でもたまに作詞してます!
ゆーすけのイメージカラーは、赤です!
以上今日はこの辺で!

もえのここあ

あちはわ~(U/// 'ᴗ' ///U)

遠いから入国は難しいです

コメントのお返事はくださいね

やぽ

仲良ししてくださいね


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る