ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope 自己紹介とかとか

自己紹介とかとか

あさぎですよ〜!!















前回書いた通り自己紹介みたいなことしちゃいます!















おなまえ : あさぎ


出身 : 天の川の向こう側


ばーすでい : 1月22日


年齢 : 概念無し


血液型 : こんぺいとう型


好きなもの : サンリオ


好きな舞台 : オペラ座の怪人、CATS、エリザベート、ノートルダムの鐘


イメージカラー : 水色



でーす!!















ちなみに「あさぎ」は漢字で書いたら「浅葱」で、浅葱色が由来だよ!新撰組の羽織なんかに使われてる色で、緑がほんの少しだけ混ざった水色のこと!















みんな少しだけ詳しくなった?(:asterisk_symbol:´艸`)















ちなみに1月22日の誕生色も浅葱色なの!あさぎのお誕生日も覚えて行ってね:birthday::confetti_ball::tada:















っとここで自撮りーみん投下!





あれっ?もしかしたら?って気付いてる人もいるかもしれないけど、お耳をしろっぷちゃんから借りたよ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:















しかも昨日は髪を下ろしてのお給仕でした!めちゃくちゃレアだよ!















あさぎはいつもヲタ芸で暴れるから髪を結ってるのだ(´へωへ`:asterisk_symbol:)















あと暑いの苦手_( _´ω`)_















ささ、コメント返信しまーす!!














☆カマコー様☆


覚えてますよ!

コメント見たとき知ってる名前だ!ってニコニコしました(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )

遠方住みなんですね、またお時間のある時に来てくれたら嬉しいにゃんです:relaxed:

ブログコメントもお待ちしてまーす!



☆ゆーすけ様☆


コメントありがとうございます!

正制服に上がったのは5月1日なので実はもう1ヶ月以上経ちました:innocent:

やっぱり正制服の方が着心地いいです:sparkles:あとこっちの方が似合う気がする...!

入国お待ちしてます!私も楽しみです( ﹡・ᴗ・ )b















みなさんコメントありがとうございました!



ではではまた次の記事で!






あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!