ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope めーてるちゃんの卒業に泣いてる

めーてるちゃんの卒業に泣いてる

あさぎですよー!!









更新は無くとも生きてます。生きてますとも。











めーてるちゃんの卒業が発表されちゃいましたね:cry:とっても寂しいよー:cry:











めーてるちゃんにはあさぎがお給仕を始めた時からずっとお世話になったから心に穴が空いた気分...:cry::broken_heart:











元気な子ってそこにいるだけで自分も元気になれちゃうよね:muscle::sparkles:











卒業式は11/30(土)!!みんなSBYに集合だ!!
















さてさてそしてこの前あさぎは駅前店に留学してきました:two_hearts:













みんな優しくて可愛くて楽しかった!!駅前店の内装は赤と白のアメリカにありそうなカフェ!って感じで可愛くて好き:two_hearts:











新しいネイルでテンション上がってたからいつも以上に頑張ったよ:wink::v:















次のお給仕も頑張ります:relaxed:











秋から冬になりかけで暖かかったり寒かったり忙しいけどみんな風邪ひかないように気をつけようねー!!!!(毎日乾燥が辛い人)











それでは次のブログで:sparkles:











あさぎでしたー!εε=(((((ノ・ω・)ノ






























シナモンと相撲を取るあさぎ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!