ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope あさぎちゃん卒業しちゃうんですか?

あさぎちゃん卒業しちゃうんですか?

あさぎですよ〜!!!












































卒業します!!






















ということで、11/29(金)をもってあさぎは天の川の向こう側に帰ろうと思います:unicorn::heartpulse:










おうちで育てているペガサスたちが増えすぎてしまって人手が足りなくなったのです:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:










でもめいどりーみんにはお嬢様として入国しに来るつもりだから完全にいなくなっちゃうわけではないよ:relaxed::heartpulse:











のこり少ないけどみんなよろしくね!!










半年ちょっとの短い間だったけど、めいどりーみんで出会えた仲間、お話してくれたご主人様お嬢様たちのことは忘れません:cry:










また会ったとき(結構すぐかもしれない)は暖かく迎え入れて下さい:relaxed::pray::person_bowing:










なんかしんみりしちゃったけどあさぎはしんみりさせたくない:rolling_eyes:











これは今日のらむちゃんのこっこたん大量発生カレー:curry:












これは今日履いてたインフルエンザの日の夢に出てくるようなハッピートナカイレギンス











これとってもお気に入りだからめーてるちゃんの卒業式に一張羅として履いていこうかな:rolling_eyes:暖かいし:relaxed:











あさぎはしんみりが似合わないから笑い飛ばして欲しい:joy::joy::joy:










ということであさぎの卒業発表でした!!










コメント返しは次にまとめてやっちゃうね:innocent:










それでは今回はこの辺で...















あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ





























ポケモンの新作出たからみんな買うんだよ。ちょっとシールド買いに行ってくる:person_running:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!