ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope スペシャル期間!

スペシャル期間!

前回の続きεε=(((((ノ・ω・)ノ
















突然ですが29日(昨日)のお月さまから31日閉国まで、SBYは期間限定で浴衣お給仕が始まります!
















誰が浴衣着てくれるのかな:question:
















みんな絶対絶対入国するんだぞ:tada:チェキ祭りじゃー:tada:
















ちなみにあさぎは19日の浴衣イベントいなかったけど浴衣みてみて






浴衣の柄かわいいでしょ!
















貸してあげる〜!って言ったらみんな着てて吃驚:joy:似合ってたね:wink:

















間が空いた分ブログが長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう:pray::two_hearts:















そしてここまで書いてわかったんだけど、ブログに文字数制限があるんじゃなくて一部の絵文字を使うと強制的にそれ以降の文が保存されなくなるみたい:rolling_eyes:ビックリ















何度編集したことか...

















気を取り直してここからコメント返信します!














☆コメント返し☆




☆りぼんちゃん様☆


1コメおめでとう!(小並感)

全然コメント返してなくてごめんね:sweat_drops:

これからちゃんと更新するからぜひぜひコメント宜しく!




☆ゆーすけ様☆


ラジオ長いですね!あさぎだったら絶対途中で寝てしまう...

イベント楽しかったです!みんなで盛り上がれるライブ最高だったので私も沢山曲覚えたいなって思いました:muscle:

1月は絶対SBYに入国だー!!

またコメント待ってます:sparkles:




☆りーみん(せいじ)様☆


SNJKのときの!覚えてまーす!

チーズの話しましたね!

あさぎはいつもSBYにいるのでぜひぜひご入国ください:two_hearts:お待ちしてます:sparkles:




☆もえのここあ様☆


さぎちゃん呼び大丈夫です!好きに呼んでください:relaxed:

1周年お花欲しいです〜:cherry_blossom::tulip::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet:

SBYをお花まみれにするのが目標だ!

そのときはお祝いに来てくださいね:wink:


☆丶)ゅ〜様☆


満足していただけたなら幸いです:tada:

あさぎポーズ絶賛布教中なので是非ご協力下さい!

ポーズとるだけであさぎのことって分かってもらえるようになるのが目標です:person_raising_hand_tone1::sparkles:

またコメントお待ちしてます:sparkles:




☆ここまで☆
















みなさんコメントありがとうございました:sparkles:

















それでは次のブログでお会いしましょう!
















あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!