ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope ルイボスティーを飲みながら書いたよ

ルイボスティーを飲みながら書いたよ

あさぎですよー!!







お久しぶりです:sweat_drops:







更新していない間に色んなことがあって何を書けばいいのかわからないけど:joy::joy::joy:







まずは最新情報かな?







ALLSTARの情報が出たよ:stars::sparkles:


☆.。.::asterisk_symbol:・°( ´-` ).。.::asterisk_symbol:・°☆.




「9/27の19:00からアプリ投票スタート」らしいから、みんな忘れずにね!:person_raising_hand_tone1::two_hearts:







そして9/27といえば、ひなちゃんの卒業式:tada::birthday::clap:







ポイントを貯める絶好のチャンス:sparkles:みんなで盛り上がろう:sparkles:







それと真面目な話、研修生の時からずーっと面倒を見てくれたひなちゃんがいなくなっちゃうのは寂しいけど、私たちが出来るだけの素敵な卒業式にしたいと思ってます。より一層気合を入れて臨むので、私たちと一緒に最高の卒業式を作ってください!!







みんなで頑張るぞー!!おー!!







そしてひなちゃんが卒業した後も、遺伝子を受け継いだひなちゃんチルドレン達でSBYを盛り上げていくつもりです。私ももうキラキラバッジを目指しているお姉さんなので、あさぎがいるなら安心!って言って貰えるように頑張ります!!







っていうか話戻るけどひなちゃん卒業物販のTシャツとサコッシュめちゃくちゃ可愛くない!?!?:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:






あさぎの好きなタイプのデザインだから奇声上げちゃった:innocent::two_hearts:







これがひなたパワー...:rolling_eyes::sunflower:







そして話が関係ないところに行くけどこれ見て:mag_right::sparkles:







あさぎとうさぎ









名前が似ててどっちが呼ばれてるのかわからない!ってなりがちユニット:joy:







「あー:blue_heart:」と「うー:rabbit:」って呼んでわかりやすくしてもいいよ:thumbsup:







そしてうさぎちゃんは最近おんぷちゃん:musical_note:になったのでみんなお祝いよろしくね:two_hearts::two_hearts:







ということでここからコメント返し!











☆コメント返し☆








☆koudaiさん☆


そもそもギャルの定義ってなんなんだろう?( ´~` ):thought_balloon:

ポーズは変なのじゃなければなんでもいいよ!待ってるね:sparkles:




☆アニキ☆


アニキいつもありがとう〜!!

最近めっちゃわがままライブ頼んでるように見えるけど気のせいかな?引き続きひなちゃん卒とオールスターの応援も頼むね:innocent::sparkles:




☆カマコーさん☆


そう!実は!色の名前なのです!

みんな案外知らなくてスンッ( ˙꒳​˙ )ってしてるよ:laughing:

漢字で書くと葱が入るからちょっとかっこつかない?かもしれない...:thinking:




☆りぼんちゃん☆


そうだあっさりぼんのコール!!どんな感じがいいかな?今のところライブ風かなって思ってるけど発想力が乏しい:rolling_eyes:

そして葱の旬調べたら冬らしいね⛄️あさぎの誕生日も冬だから実質あさぎは葱Y(・A・)Y




☆せいじさん☆


せいじさんお久しぶりです!

うーん...:thinking:更新事態はしたいんですけど、こう見えて色んなところを駆け回ってたりするので忙しかったり:sweat_drops:

なるべく暇が出来たら書くようにはしますね!




☆ここまで☆






色々と書いたんだけど今回はこの辺で!







あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!