ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope イベントの記憶〜〜〜

イベントの記憶〜〜〜

あさぎですよ〜!!















もう1週間前になっちゃうけど、どりすちゃんとみーしゃちゃんのイベントにお嬢様として参加してきました!!














あーりんとみたまちゃんも一緒だったよ:sparkles:















みんなお腹空いてたからあさぎはオムライス食べたよ〜:two_hearts:




ホワイトソースが一番好き:kissing_heart::two_hearts:















みーしゃちゃんに描いてもらったマイメロも可愛いでしょ!















イベントの特別な衣装で描いてくれてる姿が可愛くてガン見してた(ΦωΦ)















オムライスが来る前にあーりんがイカバターとベーコン食べてたんだけどいい匂いがー!!してー!!次はこれを食べようとー!!思いましたー!!
















ぱしゃぱしゃ。















ポンコツなのであーりんとの写真撮るの忘れました...ごめんなさい...前に撮ったあーりんとのツーショ載せます...




はい可愛い。















そうそう!イベントだから勿論たくさんライブを見れたんだけど、ヘドバンギャのところで首がちぎれるぐらい頭振った!















髪の毛下ろしてた日だからばっさばさだったよ!ヘドバンの形としては合ってるのかな:thinking:













あと食後にみたまちゃんとパンダさんパフェ:panda_face::feet:




パフェ食べよ!何選ぶ!って言ったら奇跡的に2人ともパンダさんで意見が一致した( :asterisk_symbol:´艸`)















抹茶クリームが甘すぎず美味しいのですよ...食べてない人がいたら早く食べて!美味しいから!

















とっても楽しかったから、これは来月のイベントも期待大だね:sparkles::sparkles::sparkles:なにやるんだろう:sparkles::sparkles::sparkles:















っとここでコメント返しまーす!
















☆コメント返し☆




☆ひーくん様☆


チェキ撮ってくれたかな?だったら覚えてるはず!

お団子ヘアーはあの一日だけだったので超々レアだったんです!おめでとうございます:confetti_ball:

また会いに来てくださいね:sparkles:



☆ゆーすけ様☆


お誕生日近いんですね!じゃあ1月は一緒にお祝いしましょう:birthday::confetti_ball::tada:

アイス私も好きです:ice_cream:暑くなるとついつい沢山食べちゃいますよね:sweat_drops:

ラジオ頑張ってください!またお待ちしてます!



☆もえのここあ様☆


初コメありがとうございます:sparkles:

あちはわ〜!なんか可愛い響きですねあちはわ〜!

ぜひぜひ仲良くしましょうね:innocent:

コメントお待ちしてます!





☆ここまでー!!☆















みなさんコメントありがとうございました!
















今回はここまでなので、また次のブログでお会いしましょう:sparkles:















あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!