ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope もっふもふ

もっふもふ

あさぎですよ〜!!
















前回からだいぶ間が空いてしまいました...:person_bowing:
















実はこの前!とっても可愛い子たちに会って来ました!!!!!!
















なんだと思う?:sparkles:
















じゃじゃん!


















フクロウです:bird::bird::bird:
















「可愛い子たち」でもしかしてQSCSegg?って思った人が何人かいたな...?LIVEには行けませんでした:cry:
















ずーっと行ってみたかったフクロウカフェにお邪魔してきたよ:tada:















あさぎのお気に入りはこの子



お目目がくりくりで可愛い〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:
















フクロウは頭とか顔周りを撫でるんだって!羽先や足は嫌みたい!
















とにかくみーんなふわふわ(っ ' ᵕ ' c)

















さらになんと...肩にフクロウ乗せちゃった!




撮る前に羽をバサバサされて前髪ボサボサあさぎ:innocent:


















顔がお腹の毛に埋まっていい匂い...:innocent:
















最後に見て見て:arrow_heading_down:︎ ︎


















アヒル!!!!!!!!!!!!
















なんで!!アヒル!!なんで!!


















フクロウ見てたらいつの間にかアヒルが足元にいて本当に吃驚したΣ(๑º ロ º๑)
















なんでアヒル(しかも1匹だけ)がいたのかは未だに謎です:rolling_eyes:


















ブログ、文字数制限があるみたいなので次に続きます:sweat_drops:














ということで一旦、あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!