ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope みんなへおねがい!(緊急)

みんなへおねがい!(緊急)

あさぎですよ〜!!





ひなちゃんの卒業式まであと一日!そんな中みんなにお願いがあります:person_bowing::pray::sweat_drops:






卒業式当日にひなちゃんへ「本日、満開ワタシ色!」という曲を歌うつもりなんですが、みんなに声を合わせてもらいたいんです!!!!





まず曲の初めに「H・I・N・A!MA・N・KA・I!ハイハイ! H・I・N・A!HI・NA・GI・KU!ハイハイ!」というコールがあるのですが、(詳しくは曲を聴いてみてね!)これを「H・I・N・A!MA・N・KA・I!ハイハイ! H・I・N・A!HI・NA・CHA・N!ハイハイ!」に変えてコールして貰いたいです:sparkles::sparkles::sparkles:






そして最後のサビの「だいすきなんてありがと!わたしも「ん...だいすきっ!」」という歌詞を「だいすきなんてありがと!わたしも「ひなちゃんだいすきっ!」」に変えたいと思います:sparkles::sparkles::sparkles:






みんなは私が「わたしも」と歌ったら「ひなちゃんだいすきっ!!」と叫んで下さい:pray:






詳しくは曲を聞いてもらえればタイミングがわかると思うので予習して貰えたら嬉しいな:relaxed:





ちなみにハヤテのごとくの曲だよ:wink:あさぎが今でも大好きなアニメ:two_hearts:






力を合わせてひなちゃんに喜んでもらおう:muscle::two_hearts:






当日も歌う前に説明するので、タイミングが掴めない!どんな感じで言えばいいのかわからない!ってなったら、その時よーく聞いててねっ:wink:





かなりいきなりのお知らせになってごめんね:sweat_drops::sweat_drops:






協力待ってます!!ひなちゃんも楽しみにしてるって!!






あさぎからのお知らせでしたεε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!